SSブログ

芝桜 [ワンコとお出かけ]

月曜、元気くん&母も一緒にお出かけ

途中寄った道の駅では珍しく他のワンちゃんと気が合って[るんるん]

DSC08852.JPG

因みに元気くんは向かって左です!

DSC08838.JPG

休憩後、羊山公園へ~

ふれあい牧場のひつじと飛鳥。 似てるかな?

DSC08874.JPG

芝桜の丘、入り口付近にはチューリップもきれいに咲いて

DSC08890.JPG

元気はカートに乗ってハイポーズ

DSC08894.JPG

飛鳥もチューリップと一緒に

DSC08884.JPG

芝桜の丘、とってもきれいでした[ぴかぴか(新しい)]

DSC08998.JPG

DSC08896.JPG

DSC08908.JPG

DSC08967.JPG

無料休憩所にはお店がいっぱい。 みそポテトが気になって食べてみました!

DSC09015.JPGDSC09014.JPG

我が家は甘いお味噌が大好きなので美味しくいただきました

初めて行く場所はウキウキしてお出かけ前から楽しいです♪

またお出かけしようね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(28)  コメント(11) 

nice! 28

コメント 11

ニッキー

羊も飛鳥くんもモフモフですねぇ^^
美しい芝桜を背景に飛鳥君も元気君もイケメンショット~(^_^)v
by ニッキー (2016-04-21 16:09) 

ナビパ

今回は飛鳥くんと一緒に元気くんもお出かけで楽しそうですね。^^
羊山は一昨年に私も初めて行ったのですが芝桜が圧巻ですよね。
彩りが本当に見ごたえあります。
こうしてお友達もできて話も弾んだのではないでしょうか
あはっ飛鳥くんも羊ももふもふ繋がりですね。d(^_^
甘いお味噌とポテトも相性良さそうで美味しそうですね。
お天気にも恵まれたようで楽しいお出かけになりましたね。^^
by ナビパ (2016-04-21 18:47) 

みぃにゃん

これはキレイですね~飛鳥ちゃんも楽しそうですね!
by みぃにゃん (2016-04-21 19:17) 

makkun

飛鳥くん!
良い所へ連れて行って貰いましたね~
makkunジジの生まれた所から30分で行けるんだよ~
・・だけどまだ一度も行ってない怠け者だよ~(笑)
飛鳥くんは勿論だけど元気君の顔を見たら
とっても愛おしく感じてしまいました~(*^▽^*)
by makkun (2016-04-21 19:56) 

kazumin

飛鳥ちゃん元気くん楽しそう♪
羊山まだ行った事無いです(^^;
道の駅は行きましたよ(^-^)
ワンコも一緒に芝桜観賞出来るのは良いですよね♪
混んでいそうで行った事無いので…
やはり平日ですね~♪
by kazumin (2016-04-21 20:46) 

まりりん

お花畑に羊さん、
きれいなところですね♪
飛鳥ちゃん、よかったですね~^^
by まりりん (2016-04-22 00:33) 

ちゃめこ

飛鳥くん 今回は元気くんと一緒にお出掛けしたんですね!(^^)!
羊山公園の芝桜 今年はとっても綺麗に咲いてますね。
我が家も毎年行ってますが、今年はまだ行ってませんよ。
飛鳥くんと元気くんの芝桜・チューリップとのコラボも綺麗に写ってますね(^^♪
by ちゃめこ (2016-04-23 14:18) 

asukamama

☆皆様、ご訪問 niceをありがとうございます‐☆

☆ニッキーさん コメントありがとうございます!
ひつじも飛鳥もモフモフです(^^)♪
元気と久しぶりに会った飛鳥はとっても嬉しそうでした~
距離感はあっても、会うと喜ぶのでどんな関係なんでしょうね?
イケメンショット!うれしいです♡


☆ナビパさん コメントありがとうございます!
羊山、初めてでしたが、こんなにきれいなら毎年来たいと思いました。
道の駅で知り合ったダックスちゃんも気の合う子が少ないとの事ですが
お互いに気が合って、そんなこともあるんですね(^^)
飛鳥&ひつじはもふもふ繋がりですね~♪
何となくモサモサの飛鳥に似てて(笑)
甘い味噌、好きなんですよね~
お出かけ、お天気だとそれだけでテンションUPします‐☆


☆みぃにゃんさん コメントありがとうございます!
初めて行ったのですが、本当にきれいでした~♪
お天気も良くて気持ち良かったです!


☆makkunさん コメントありがとうございます!
お生まれになった場所から30分の場所なのですね(^^)
飛鳥と元気の顔を見て愛おしいなんてうれしいです。
元気も体調面では色々心配な事もあって
元気、最近とっても甘えん坊なんです。
私も彼に会うと本当に愛おしいんですよ。
飛鳥と会うと家の中を2ワンで走りまわて駆けっこです(^_^;)
その様子が、とっても生き生きしてて楽しそうなんです。
人間も、ワンコも若い子と過ごすのはいいみたいです(笑)


☆kazuminさん コメントありがとうございます!
元気と飛鳥楽しそうでした(^^)
羊山はまだでも、道の駅は行ったのですよね~
道の駅は楽しくていいですね♪
芝桜もワンコと一緒に見られると感動が倍になります‐☆
この日は、人もまばらだったので平日がおススメです!


☆まりりんさん コメントありがとうございます!
芝桜、とってもきれいでした。
お天気も良く気持ちよかった~♪
飛鳥もとっても楽しそうでしたよ(^^)


☆ちゃめこさん コメントありがとうございます!
初めての羊山公園の芝桜、とってもきれいでした(^^)
今年も行かれるのかな?
ちゃめこさんのお写真でまた楽しみます~♪
飛鳥と元気の芝桜・チューリップのコラボ、綺麗に写ってるって
ありがとうございます‐☆ 
by asukamama (2016-04-24 08:38) 

ピュアリン

羊山公園に行ってこられたのですね
毎年行ってみたいと思いながら 行った人に人が凄い!!!
って話を聞いてそのままいかずじまいになっています
何時か行ってみたいです
飛鳥君と元気君仲良しで良いですね
今の時期は お外が気持ちが良いので
出来る限り お外で遊んであげたいですね
味噌ポテト美味しそう 
私も甘いの大好きですよ~~~~~~~

by ピュアリン (2016-05-01 14:09) 

yukarin

ここはきれいですよね〜〜!
我が家もGWに羊山公園に行く予定だったんですけど
(夫が骨折、ドッちゃんも手術したので)
連休の旅行もお出かけの予定も全てキャンセルで^^;
行けていたら飛鳥ちゃんと元気ちゃんに会えたのに〜。
来年に楽しみは取っておきます(笑)
満開の芝桜、チューリップ、
そして飛鳥ちゃんと元気ちゃんの可愛さに癒されました♪
一緒にお出かけした気分!(o^^o)
飛鳥ちゃん、お元気そうで安心しました♡
by yukarin (2016-05-04 13:28) 

asukamama

☆ピュアリンさん コメントありがとうございます!
羊山公園、平日だったのですいていましたよ(^_-)‐☆
芝桜、とっても綺麗でした♡
飛鳥と元気は一定の距離を保ちながらですが
仲間意識はあるようです。
お散歩の大好きな飛鳥なので、お外で遊んであげたいです。
みそポテト、初めていただきましたが美味しかったです。
甘いものは本当に美味しいですよね~♡



☆yukarinさん コメントありがとうございます!
羊山公園に行く予定だったのですね。
今回は会えなくて残念でしたが、お出かけしたら
何処かでバッタリ会えるかもしれませんね‐☆
ドッちゃん手術ってビックリしましたよ(>_<)
ブログを拝見して、少しホッとしました。
yukarinさんの笑顔に癒され、男性陣はすぐに回復されると
思いますが、お大事になさってください<(_ _)>
by asukamama (2016-05-04 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。