SSブログ

最近の元気

最近の元気(実家のわんこ)は、来月17歳のすっかりおじいちゃん

12月に、てんかんの様な発作を起こして心配したけど

食欲は旺盛でモリモリ食べる

瞳は真っ白で、もうきっと何も見えていない

だからなのか、昼夜逆転したりして...

でも外に出ると陽を感じられていいみたい

見えなくても、いろんな感覚を使って楽しんで生活してほしいな

元気先輩、今年もよろしくね

元気.jpg
飛鳥とおそろいのマントで
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

makkun

asukamamaさん!
お久しぶりで訪問させて戴きましたが
ポチ逃げにも関わらずコメントありがとうございました~
色々と辛い事が有り過ぎで73歳のジジイは
精神的に疲労困憊ですが頑張るしかありません。
溜め息と涙の毎日です(笑)
by makkun (2021-02-17 13:03) 

asukamama

makkunnさん
返事が遅くなってごめんなさい。
頑張りすぎないように、頑張ってください。
無理しないでくださいね。って気持ちです。
最近、私は頑張ってません。
気力と体力が持たなくなりました笑
by asukamama (2021-10-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の飛鳥久しぶりの公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。