SSブログ

2019 ❀ さ く ら ❀ [ワンコとお出かけ]

今年は飛鳥といっぱい桜を見た[ぴかぴか(新しい)]

3月31日 恩田川の川沿い

IMG_20190331_144017.jpg

河原へ降りてみた

IMG_20190402_001407.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


4月3日 元気と母を誘って同じく恩田川の川沿い

この日は桜が開いてきれい

IMG_20190403_124129.jpg

IMG_20190403_123948.jpg

IMG_20190403_124234.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

4月15日 横浜市旭区 こども自然公園

桜の花びら&みどりの絨毯の上でハイポーズ!

飛鳥がなんとなーくこっちを向くと、元気はあっち向いてホイ

IMG_20190415_153708.jpg

元気がこっちを向くと、飛鳥はあっち向いてホイ(^_^;) 仲良しだね!!?

IMG_20190415_153712.jpg

こちらの公園はバーベキュー施設もあってワンコもOK

IMG_20190415_150021.jpg

詳しくはこちら⇒こども自然公園バーベキュー広場

とにかく桜はきれいだ~[ぴかぴか(新しい)]

元気と飛鳥もルンルンしてた[黒ハート] お花見、楽しかったね‐☆
nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。