SSブログ

9歳おめでとう [飛鳥]

飛鳥は持病の再発もなく 無事9歳に[バースデー]

IMG_20200722_192105.jpg

IMG_20200722_190327.jpg


甘さ控えめに作ったケーキを家族で一緒に食べました

手作りのスポンジに満足してくれたみたい

ムシャムシャ食べる飛鳥の姿を見てるだけでしあわせ気分

そして・・・かわいいな~[揺れるハート]

親ばか全開だけど・・・愛おしいから仕方ない

9歳おめでとう[ぴかぴか(新しい)] そしてありがとうね。飛鳥‐☆
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

makkun

asukamamaさん
こんにちわ~(^^
遅ればせながらですが
飛鳥君のお誕生日おめでとうございました~(^。^)y-.。o○
残念ながら私の日記はついに最後になりました~
長い間のお付き合いに心からの感謝と共に
お元気でお過ごし下さ~い。
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

by makkun (2020-09-08 15:58) 

asukamama

makkunさん、お久しぶりです。
いつも温かいコメントありがとうございます。
makkunさんのブログにコメントしようかと思ったのですが
ここに書きます。読んでいただけるとよいのですが…。

ブログの件ですが、一旦はお疲れ様です。
こちらこそ、つたないブログに足を運んでいただいて
お付き合いくださり感謝しています。
ブログ、どんな形(場所)でも続けてください。
ずっと続けていらっしゃる姿を見るだけで元気がもらえます。
CoCoタンの姿、お花、風景、いろんな癒しがブログの中に詰まってます-☆彡
by asukamama (2020-09-09 10:25) 

makkun

asukamamaさん!
こんにちわ~(^^
別のアドレスを使ったら利用出来るようでしたので
また「Ⅱ」として始めました~
まだ直したい部分があるのですが力量も問題で
「自分には無理」と判断して
何とか「Ⅱ」を開店する事にしまたので
またお付き合いの程
宜しくお願い致しま~す(^。^)y-.。o○

by makkun (2020-09-16 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。