SSブログ

順調です! [飛鳥]

本日は2週間ぶりに飛鳥の通院

ドキドキしながら待った血液検査の結果・・・ HCT 47.7%

ほぼいつも通りに戻ったと言えます[exclamation]

うれしいです~~~[わーい(嬉しい顔)]

ステロイドの副作用が心配な肝臓と腎臓の数値も今のところ正常です

今日からステロイドが半分になりました!

次回も2週間後の通院です  薬が減っても維持されていれば さらに減薬です


診察台でいつものように体重測定 2.24kg前後だった飛鳥 2.46kgになりました

お腹周りに貫録がついて・・・(^_^;)  今は仕方ないですね・・・

ステロイドの副作用や、運動不足が原因と思われます

帰宅後は早速ごはんの催促  今は1日3食にしてます 量は以前よりちょっぴり増えました

発病した時は見向きもしなくなった かぼちゃををトッピング

ママ早く早く     お皿も食べるの?・・・って勢いで食べます(笑)

DSC05205.JPG
DSC05208.JPGDSC05209.JPG
DSC05215.JPGDSC05237.JPG

かぼちゃ やっぱりおいしいね[ぴかぴか(新しい)] 

DSC05274.JPG

おかげ様で順調に回復しています  皆様 本当にありがとうございます<(_ _)>
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 7

makkun

順調に回復しているようですね~
飛鳥君とママの頑張りにウルウル~(v^ー°)
肝機能・腎機能が正常値とは素晴らしいですよ〜
ステロイド投与も半減して本当に良かった~
ゴハンのパクパクも可愛い~
お皿だけは食べたらダメですよ~o(^▽^)oアハッ!
by makkun (2015-07-02 17:11) 

さらまわし

順調に回復してるようで良かったです。
完治までママもガンバレ!(^^)!
by さらまわし (2015-07-02 17:16) 

ニッキー

大好きなカボチャを食べたいって言ってくれるって、とっても嬉しいセリフですねぇ(^-^)
食欲も戻って体重も戻って、本当に良かったです(^O^)
飛鳥くん、飛鳥ママさん、完治までもう少し頑張ってくださいね(^_^)v
by ニッキー (2015-07-02 17:25) 

ピュアリン

良かった~~~で~~~す(^◇^)
asukamamaさんと飛鳥君の頑張りが良い結果に
繋がってるんですよ~~~~~
食欲が出て 数値も良くなったら 必ず完治しますよ~~
飛鳥君のクルクルオメメ とっても可愛い(*´▽`*)
表情も元気そうに見えますね「(^^)/
カボチャ ラッキーも大好きです。
あっ 私も大好きです(笑)
by ピュアリン (2015-07-03 09:49) 

みぃにゃん

回復しつつある姿みれるのは私も嬉しいです。
この調子でゆっくり全快しましょうね!
by みぃにゃん (2015-07-03 12:06) 

asukamama

☆ 皆様 ご訪問 nice ありがとうございます-☆

☆ makkunさん
コメントありがとうございます-☆
肝機能・腎機能 今の所正常でほっとしてます
まだまだ安心できませんが、薬が減るのは嬉しいです(^^)
お皿をペロペロ・・・いっぱい食べたいみたいですよ(笑)

☆さらまわしさん
コメントありがとうございます-☆
飛鳥、食欲旺盛で頼もしいです~~
はい、ママも完治まで顔晴ります(^_-)

☆ニッキーさん
コメントありがとうございます-☆
好物を要らないと言われ時は本当に心配でしたが
大好きだったものを美味しく食べられるようになってうれしいです
まだ安心はできないけれど 飛鳥と一歩一歩がんばります!(^^)!

☆ピュアリンさん
コメントありがとうございます-☆
食欲あるのが とってもうれしいです♪
食べる事って基本ですもんね 私も必ず完治すると信じてます!
くるくるオメメ とっても元気そうでしょう? 実際、元気になって
きました(^^)!
ピュアリンさん、ラッキー君もかぼちゃ好きですか~~
私も大好きなんです(笑) 

☆みぃにゃんさん
コメントありがとうございます-☆
ほんとにそうですね・・・ 私も飛鳥の元気になる姿を見てると
すっごくうれしいです。 同じように感じて下さって感謝です(^^)
ゆっくり全快に向かってがんばりますね!

by asukamama (2015-07-04 22:19) 

yukarin

よかったーー*\(^o^)/*
(マンションのサーバーの不具合でPCがなかなか使えず、
これもスマホからで。
コメントが遅くなってごめんなさい。)
嬉しい結果が出て本当によかったですね。
飛鳥ちゃんとママさんの頑張りの賜物です。
飛鳥ちゃんの笑顔が誇らしげで、瞳もキラキラして、生きる力に満ちてますね!
この調子で病気なんてやっつけてね!飛鳥ちゃんがんばれ^ ^
by yukarin (2015-07-05 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。