SSブログ

くっついてもいいよ [飛鳥]

日曜、元気が遊びに来るのでお迎えに

「元気とおばぁちゃん来るよ」って言うと いつもより足早に歩きます

DSC00240.JPG

元気と合流して仲良くクンクン♪

DSC00252.JPG

仲は悪くないけれど家の中では一定の距離を保っています

一緒のベッドに寝たら暖かいのに・・・と思うのですが 

決して一緒には寝ません

でも、階段の昇降時と、寒くてどうしても抱っこしてもらいたい時に限り

くっついて抱っこでも良いようです

DSC00264.JPG

暫くすると 飛鳥はうとうと・・・

DSC00266.JPG

階段の昇降はムリ! 寒いのもイヤ! だもんね おふたりさん♪
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

みぃにゃん

寝るときはお互いのテリトリーがあるのかもしれませんね。
by みぃにゃん (2015-01-20 07:18) 

ちゃめこ

飛鳥くん 元気くんっていうワードはしっかりインプットされているんだね~(笑)
嬉しくて早歩きになっている様な・・・♪
うちも出掛けるときは車のベッドで一緒にねんねしているのに、お家では絶対に別々にしてくれないとチップが嫌がります。
by ちゃめこ (2015-01-20 09:11) 

ニッキー

飛鳥ちゃんも元気くんも可愛い甘えっ子さんですね(^O^)
by ニッキー (2015-01-20 16:08) 

asukamama

☆みぃにゃんさん
テリトリーあるみたいです!
お布団にもぐって来た時、どっちかのワンコが入っていると
必ずどちらかが出ていきます(^_^;)


☆ちゃめこさん
元気くんやら家族の名前やらはインプットされてるようです(^^)
チップくん&ラッキーちゃんは車の中では一緒に寝るんですね♪
元気と飛鳥も一緒に寝てくれないかな~


☆ニッキ―さん
飛鳥も元気も甘えっこですよ(^^)
でもやっぱり飛鳥の方が甘えっこ&自己中な感じでしょうか・・・
元気には感謝してます!
by asukamama (2015-01-20 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。