SSブログ

だっこしてよ~ [散歩]


今日は午後から散歩

DSC00216.JPG

ホームセンターにも寄りました

いつものようにカートに乗って クンクン♪

DSC00217.JPG

嗅ぎ終わった後に必ずと言っていいほど

抱っこして~ の甘えた鳴き声を

DSC00220.JPG

色んなワンコの匂いで不安になるのかな?

普段は無視しているとおとなしくなりますが

今日は長居をせずホームセンターを出ました

外に出てやれやれ・・・ の飛鳥

DSC00229.JPG

そして食後はパパに「抱っこ~」の催促

DSC00233.JPG

夕食後の定位置です[るんるん]
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

ピュアリン

飛鳥君 「抱っこ」が好きなんですね
でも 「抱っこ」って来てくれるのは嬉しいですね
夕食の定位置 パパの方がきっと嬉しいかも・・・
by ピュアリン (2015-01-17 21:55) 

ニッキー

飛鳥ちゃん、抱っこ好きなんですねぇ^^
うちのにゃんこも抱っこ好きにしようと小さいころから抱っこしていましたが、思いっきり抱っこ嫌い(パパのみw)に育ってしまいました(>_<)
何がいけなかったんだろう(;一_一)
by ニッキー (2015-01-18 15:22) 

みぃにゃん

色んなワンコすわってるから自分の場所ではないと認識してるのかもしれませんね。
by みぃにゃん (2015-01-18 22:26) 

asukamama

☆ピュアリンさん
飛鳥は抱っこ大好きでなんです(^^)
そのくせ抱っこしようとすると焦らしたりするんですよ・・・
自分勝手な抱っこ好きです(笑)
パパは喜んで抱っこしてると思います♪


☆ニッキ―さん
ニッキ―さんはアスリートだから、筋肉が引き締まっていて
ニャンズちゃんにはベッドが固いとか・・・?
でもニッキ―さんの事だ~い好きですよ~
ニャンズちゃんのリラックスした表情でそう感じます(^_-)-☆
by asukamama (2015-01-18 22:32) 

asukamama

☆みぃにゃんさん
きっとそうですね!とにかく落ち着かないんです(>_<)
ホントに用がある時は飛鳥と一緒だとゆっくり見られません~
by asukamama (2015-01-18 22:34) 

makkun

あら~!
今日の飛鳥君は甘えん坊に変身かな~
他のワンちゃんの匂いに不安になっんですか~(^^

by makkun (2015-01-19 20:23) 

asukamama

makkunさん
飛鳥は超甘えん坊です(笑)
色んなワンコの匂い、最近は得に落ち着かなくなりました(^_^;)
by asukamama (2015-01-20 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月号くっついてもいいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。