SSブログ

いっぱい走ったらご飯もすすむ [散歩]

午後からのお散歩

ホームセンターへ寄り道してお花をクンクン

DSC00295.JPG

次なる目的の場所はペットショップ

久しぶりに体重測定しました

DSC00300.JPGDSC00299.JPG

いつもと変わらずで、良かったね♪

飛鳥はフードにあまり興味が無いので食べ過ぎる事はありません

・・・て言うか食べない時もあります[たらーっ(汗)]

最初は心配しましたが、体重の変化はあまりないので最近は気にしていません

たくさん食べても別腹のある私には飛鳥が羨ましいな~


最近気づいたのですが、飛鳥はいっぱい走るといっぱいご飯を食べてくれるので

今日も川沿いの原っぱで走りました

DSC00316.JPG

DSC00328.JPG

何々?   まだ帰りたくないの・・・?

DSC00323.JPG

でも帰るよ~    また来ようね!

飛鳥くん、夕飯はいっぱい食べましたよ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

ミラジョボチッチ

飛鳥ちゃんしっかり食べてね!(^^)!
チッチもあまりフード食べないけど、走った後はよく食べる傾向です。
普段と違ったフードだと食べたりもするんですがすぐ飽きます(-_-;)
食べ過ぎて肥満も困るけど、小食なのも気になりますよね。
by ミラジョボチッチ (2015-01-21 01:57) 

kazumin

飛鳥ちゃんたっぷり遊んでご飯モリモリですね~♪
我が屋は食欲不振は病気のサインなんですよ!
by kazumin (2015-01-21 07:54) 

ちゃめこ

飛鳥くん 体重2.22グラムなんですね。
ちっちゃくて可愛いですね♡
いっぱい運動するとごはんがすすむんですね♪
これからもママさんにたっくさんお散歩&ランしてもらって、いっぱいごはん食べようね!
by ちゃめこ (2015-01-21 17:54) 

みぃにゃん

一杯運動してたくさんたべるように意識したらいいですね。ロッキーもフードなかなか食べてくれません。一日50g以上食べてくれないんですよ。
少なすぎなんですけどね。オヤツばっかり食べてます
by みぃにゃん (2015-01-21 19:19) 

asukamama

☆ミラジョボチッチさん
チッチちゃんも走った後のほうがよく食べるんですね♪
飛鳥はフードを変えても食べないんで困ったものです~
おやつは好きみたいですよ(^_^;)
でも、フードを余計に食べなくなるので少しだけあげてます♪
小食だと体調を崩した時が心配なんですよね・・・


☆kazuminさん
たっぷり遊ぶとお腹もすくんですよね~
人間も同じですもんね
マロンさんは食欲不振の時は注意しないと・・・ですね!


☆ちゃめこさん
飛鳥は小さ目だと思います
たまにパピー? って言われるので(^_^;)
運動したら食べてくれるようなので、お散歩&ランを
頑張んなきゃ~ ですね(^_-)-☆


☆みぃにゃんさん
ロッキー君、1日50グラムも食べないんですね
小食な子は、おやつでも食べてくれれば安心しますよね
我が家もあんまり食べない時はおやつをあげて反応を見ます
それで食べれば具合悪いんじゃないな! って判断です(笑)
by asukamama (2015-01-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。