SSブログ

走ったよ [散歩]

今日は散歩コースを変えてちょっぴり走れる原っぱへ行きました

他のワンコが居なかったのでロングリードで走る飛鳥

DSC00078.JPG

DSC00111.JPG

やっぱり走ってる時は楽しそうだな~


原っぱを後にしてぷらぷら散歩 切り株でちょっと休憩

DSC00092.JPG

落ち葉の上をガサゴソ・・・

DSC00095.JPG

そして僕は疲れたから寝ま~す[眠い(睡眠)]

DSC00120.JPG

いい夢見てね~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ミラジョボチッチ

飛鳥ちゃん楽しそう!(^^)!
ロングリードはラン以外で走る時は重宝しますね。
飛鳥ちゃんも中々速そうですね~。
今度競争してみる~♪
by ミラジョボチッチ (2015-01-12 01:51) 

makkun

飛鳥く~ん!
イッパイ走れて良かったね~
ハァハァしたかも知れないけど
とっても気持ちが良かったでしょう~
我が家も8日に舎人公園に行って来ましたが
誰も居なかったのでリードナシで走らせちゃいました(^^

by makkun (2015-01-12 15:54) 

ちゃめこ

飛鳥くん 嬉しそうな顔で走っていて可愛い~♡
切り株でのモデル犬 なかなかポーズがきまってますね♪
枯れ葉も好きなのかな?
ラッキーは枯れ葉の上をガサガサと予測不能な動きをしますが、きっと気持ちいのでしょう(汗)

by ちゃめこ (2015-01-12 16:31) 

asukamama

☆ミラジョボチッチさん
ロングリードあるとラン以外の場所では安心です(^^)
チッチちゃんと競争なんて大人と子供かも(笑)
でも、飛鳥も早いんですよ~ 
チッチちゃん一緒に遊んでー!(^^)!


☆makkunさん
いっぱい走りました~♪
帰宅後の食欲にびっくり!
毎日走ったらガツガツ食べてくれるかも・・・
CoCoタンもいっぱい走ったかな?
のびのび走れて良かったですね~(^^


☆ちゃめこさん
ほんとに嬉しそうに走ってますよね(^^
私の方が嬉しくなっちゃいます♡
切り株の上だとちょっと大人しいのでいいかな~って(笑)
大量の枯葉は足音にびっくりしてました(臆病なので)
慣れたら走り回ってたので感触は好きみたいですよ!
ラッキーちゃんも気持ちいいのでしょうね♪
by asukamama (2015-01-12 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年始の楽しみ長いお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。