SSブログ

年始の楽しみ


私の年始の楽しみの一つが

〇〇詰め放題をやる事

今までやったことのあるものは入浴剤・タオルなど

今年初めてやったのがハンドクリームとチョコレート

両方とも一回500円でした

とにかく綺麗に芸術的に詰めたいのです

詰め方を工夫するのが楽しくて止められません[わーい(嬉しい顔)]

ハンドクリームは33個[ぴかぴか(新しい)]

NEC_5157.JPG

チョコレートは146個でした[ぴかぴか(新しい)]

NEC_5310.JPG

たぶんお得だったのではないでしょうか?

いっぱい過ぎるので、お友達や同僚ににおすそ分けしました~


飛鳥は年始も変わらず楽しみは散歩だと思います

元気くんが泊まりに来ていました

散歩も一緒にしましたよ

NEC_5319.JPGNEC_5318.JPG

NEC_5320.JPG

仲良く くんくん

NEC_5314.JPG

やっぱり2ワンだと楽しそうだな・・・

今夜元気は実家に帰ってしまったので飛鳥はつまんなさそうです

また泊まりに来てもらおうね!
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

ミラジョボチッチ

すっごい取りましたね~!(^^)!
500円なんて激安。
飛鳥ちゃんも元気君と一緒だと嬉しそう。

by ミラジョボチッチ (2015-01-10 11:02) 

ピュアリン

スゴイですね
こんなにいっぱい詰められる(笑)袋があるんですか?
とてもお得ですよ~~~
飛鳥ちゃんと元気君は仲良しなのですね
飛鳥ちゃん 一人になったら寂しそう・・・
by ピュアリン (2015-01-10 17:23) 

みぃにゃん

ハンドクリームのつめ放題いいなぁやってみたい!!
by みぃにゃん (2015-01-10 22:45) 

makkun

スゲェ~と言わせて戴きますっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
飛鳥君はパワーのあるママを持っていて良いね~
今度はボクの食べ物の詰め放題をやって欲しいよね~(^^
元気君がお泊りに来てくれたのか~
一緒に楽しいお散歩が出来たね~(*^m^*)
by makkun (2015-01-11 13:29) 

asukamama

☆ミラジョボチッチさん
凄いでしょう~♪ 
詰めるのが楽しくって止められません(笑)
飛鳥は元気がいると楽しそうです!
一定の距離は保ってるんですけどね~


☆ピュアリンさん
最近の袋は伸びないタイプなので技術が必要です(笑)
飛鳥と元気は仲良しだと思います~
久しぶりに会った時の2ワンの喜ぶ姿が可愛いです♪


☆みぃにゃんさん
ハンドクリーム初めてやりましたが楽しかったです
コツを掴めばたくさんゲットできます(笑)


☆makkunさん
最近の袋は伸びなくてパワーが使えないのが残念(笑)
お正月ってサービスなのか(?)袋の封が出来なくても
OKみたいですね。
プロだわ~・・・って思えた人を真似て綺麗に詰めて
ゲットしました~(^^)/ドンナモンダイ-☆
飛鳥のためにワンコおやつ詰め放題やってくれないかな?
2ワンでのお散歩は私も楽しいです♪
by asukamama (2015-01-11 15:28) 

ちゃめこ

ママさん 詰め放題の達人ですね~!!
凄い量にただただビックリしましたよ。
こんなに詰められたら損は絶対してないですよね(笑)
飛鳥くんは元気くんと仲良くて良いですね。
やっぱりずっと一緒にいた後、元気くんが帰ってしまうと飛鳥くんも寂しいんだね~
by ちゃめこ (2015-01-12 16:27) 

asukamama

☆ちゃめこさん
凄い量ですよね(笑)
周りの人も巻き込んでいっぱい詰めました
眺めている人も思わず詰めたくなるようでしたよ~
飛鳥は元気が帰ると「元気」って名前を出すだけで
玄関を見に行きます(カワイソウ・・・)
by asukamama (2015-01-12 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキを覚えたよ走ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。