SSブログ

長いお散歩 [散歩]


今日は川沿い散歩♪ 風が強かった~

DSC00128.JPG

川沿いの原っぱでひとっ走り

DSC00133.JPG

ママ 追いかけっこしようよ!     ママは無理でーす

DSC00137.JPG


飛鳥は風が苦手だけど、散歩のためなら我慢できるみたい

DSC00145.JPG


飛鳥につられてどんどこ歩いているうちに往復3時間の散歩となりました

飛鳥も疲れた?
DSC00156.JPG


でもね駅前でパウンドケーキを購入[ぴかぴか(新しい)]

DSC00171.JPG

いっぱい歩いたから甘いものを食べてもいいよね~

あ、 飛鳥のは無しね・・・ ごめん[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

ミラジョボチッチ

飛鳥ちゃんも強風で毛が乱れてる~!(^^)!
ママを誘ってくるのが可愛い~~♪
強風の中3時間のお散歩お疲れ様でした。
by ミラジョボチッチ (2015-01-13 01:23) 

みぃにゃん

往復3時間はかなり長い散歩でしたね。飛鳥ちゃん大満足ですね。
by みぃにゃん (2015-01-13 07:19) 

makkun

風が吹いている中、
たっくさん歩いた飛鳥く~ん!
とってもエラカッタね~(*^m^*)
ボクだってお駄賃の美味しいもの食べたかったのにね~
よく、我慢しましたよ~(^^

by makkun (2015-01-13 19:44) 

kazumin

風強かったですね!
飛鳥ちゃん凄い長い散歩ですね(^_^;)
遠出以外で3時間散歩って凄い!
甘い物、そりゃ~ぁご褒美を自分にあげなくっちゃね♪
by kazumin (2015-01-13 20:40) 

ニッキー

飛鳥ちゃん、飛んでるみたい(^.^)/~~~
とっても楽しそうな笑顔でママを誘ってますねぇ(^^♪
by ニッキー (2015-01-13 22:08) 

asukamama

☆ミラジョボチッチさん
飛鳥は散歩長くても平気なんだけど、私は疲れました(>_<)
途中後悔もしましたが・・・来た道戻らないと帰れないので(笑)
遊ぼうと誘ってくれても飛鳥と走り回るのは無理です~
ミラジョボチッチさんなら一緒に走れるかも!


☆みぃにゃんさん
往復3時間疲れました(>_<)
飛鳥は最後までちゃんと歩いて凄いと思います~
家に帰ったらご飯食べて早めのオヤスミでした-☆


☆makkunさん
強風だと余計に疲れますね!
後悔しても歩いて帰るしかないので頑張りましたよ~
そうですよね~ 飛鳥にも美味しいものを用意します-☆


☆kazuminさん
飛鳥は長い散歩はへっちゃらなんですよ~
風が無ければもっと良かったかな♪
私は暫く遠慮します・・・
でもケーキと言う名の人参がぶら下がってたら
たぶん行きます(笑)
by asukamama (2015-01-13 22:10) 

asukamama

ニッキ―さん
ホントだ~!(^^)! 飛んでるみたいですね♪
可愛い笑顔で誘ってくれても 飛鳥と走りっこは無理です(^_^;)
ニッキ―さんお願いします(笑)
by asukamama (2015-01-13 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走ったよオモチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。