SSブログ

ごちそうはナシ

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしですか?

この時期に一番忙しいと思われる某ファーストフードでアルバイトをしている次男

今年も22日頃から昨日まで帰宅は午前様・・・ 今夜も遅いでしょう(笑)

そのため、ここ数年はクリスマスに家族で食事&ケーキを食べた事がありません

今年もごく普通の食事で終了です~ 


お昼過ぎに飛鳥と散歩に行ってきました

NEC_4914.JPG

ペットショップに寄って買ってしまいましたよ~[るんるん]

先日買おうか迷ったサンタ風のワンコ服

試着してサイズもぴったりなので 早速着せて帰りました

NEC_4925.JPG

NEC_4943.JPG

フードが付いてますが小さいので被れません 

NEC_4952.JPGNEC_4967.JPG

毛色に赤がよく映えて似合ってるかな~

飛鳥サンタが何かプレゼントを運んでくれるかもしれないな[ぴかぴか(新しい)]

NEC_4955.JPG

メリークリスマス-☆
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

ニッキー

飛鳥サンタさん、可愛い~(^O^)
この姿で来てくれるなら逆にプレゼント用意して待ってます(^-^)
by ニッキー (2014-12-25 15:54) 

ちゃめこ

飛鳥くん サンタさんのお洋服超お似合いですよ♡
帽子が小さくて被れないのが、またまた可愛い~!
飛鳥くんサンタさんは、なんのプレゼントを持ってきてくれるのかな~?
(前記事に 遅くなりましたがコメント入れさせて頂きました~)
by ちゃめこ (2014-12-25 18:04) 

みぃにゃん

サイズぴったりでよかったですね。ご馳走はないけど愛情一杯もらってね。
by みぃにゃん (2014-12-26 07:26) 

makkun

飛鳥く~ん(^^
サンタさんのペロ~ンは
滅多に見られないので
飛鳥サンタのペロンは可愛いよ~(*^m^*)
X'masイブに突然の激しい腰痛で
Merry Christmasのお言葉もお掛け出来ず
ゴメンなさいでした~
by makkun (2014-12-26 18:26) 

asukamama

☆ニッキ―さん
飛鳥がぜひ伺うのでお芋を用意して待っていてください
と申しております(笑)
我が家にはサンタ帽を被った圭太君が来てくれるといいな-☆


☆ちゃめこさん
サンタ服持っていなかったので買っちゃいました♪
飛鳥サンタは行った先でおねだりしちゃいそうです(^_^;)


☆みぃにゃんさん
いつもはXSサイズなんですが、このメーカーはSで調度よかったです
試着してから買ってよかった~
ご馳走のかわりに愛情たっぷり遊んであげました-☆


☆makkunさん
ペロンはおやつを食べた一瞬が撮れました~
makkunさん大変なイブだったのですね(>_<)
腰痛お大事になさってくださいね。
by asukamama (2014-12-26 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めずらしく一致つい買っちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。