SSブログ

つい買っちゃった [散歩]

今日もサンタ服でお散歩  昼間は暖かかったなぁ~

NEC_4979.JPG

飛鳥が用を足したので片づけてると

何やらペロペロ

NEC_4983.JPG

油断すると砂を食べてしまいます

もう・・・パピーじゃないんだから、いい加減やめようよ(^_^;)


昨日はブログUP後に買い物

すると・・・可愛いクリスマスケーキ(定価3000円)が980円だったので

思わず買ってしまいました~ 

NEC_4970.JPG

25日も夕方になると こんなに安くなるんですね・・・

予定外のケーキにありつけました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ニッキー

やっぱり、飛鳥サンタさん可愛いなぁ(^^♪
お芋用意して待ってま~す\(^o^)/
圭太サンタはのんびりほけほけくんなので、年内に到着できると良いなぁ(^_^;)
えぇ、このケーキ達が¥980ですか(@_@;)
私も見つけたら迷わずgetしちゃいます^m^
by ニッキー (2014-12-26 22:33) 

みぃにゃん

すごいお値打ち!私も探してこようかな?
by みぃにゃん (2014-12-27 12:09) 

makkun

3000円が980円で買えるんだったら
2~3セットはせしめておかなくちゃ~(●^□^●)アハッ!
飛鳥くん!
お砂よりも美味しいものがたくさんあるのに
どうしてお砂をペロペロしちゃうんですか~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by makkun (2014-12-27 16:43) 

asukamama

☆ニッキ―さん
飛鳥がお邪魔したらよろしくお願いします~(^^
圭太くんサンタさんが来てくれるならいつまででもお待ちしてますよ-☆
少しでも長く留まってもらえるように美味しい缶詰を用意して
待ってま~す(^^)/
ケーキ美味しかったです♪


☆みぃにゃんさん
ホントに安くてびっくりでした!
定価で買った方に申し訳ない感じです(^_^;)
25日の夕方からが狙い目ですね!



☆makkunさん
2~3セット欲しかったです!
でも食べた後が怖いので(笑)
飛鳥はクンクンする時に地面に近づき過ぎちゃうのかな?
口の周りにいっぱい砂を付けてペロンしたはずみでモグモグ・・・
美味しい訳じゃないと思うんだけど、目が離せません(^_^;)
by asukamama (2014-12-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごちそうはナシお正月のリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。