SSブログ

めずらしく一致

プリンターの調子が悪くて年賀状プリントが滞ってましたので

今日は新しいプリンターを買いに行ってきました

あまり多くは望まないので適当な価格の物を購入

NEC_4893.JPG

これでやっと年賀状が印刷できます~


出かけついでにパンケーキ屋さん(JSパンケーキカフェ)へ入ってみました

セットドリンクは100円でOK ホットコーヒーはマグカップも大きくて満足の量です

夫はストロベリーパンケーキ 私はベリーチーズクリスマスパンケーキ

NEC_4890.JPGNEC_4892.JPG

クリスマスパンケーキのキャンドルが クリスマス気分を演出[ぴかぴか(新しい)]

生地はパサつきも無く美味しかったです

ただ、クリームを乗せるため(?)パンケーキが冷め気味で

家で焼きたてのパンケーキをバターとシロップで食べるほうが美味しいな・・・って

めずらしく夫婦の感想が一致しました~ 

パンケーキ屋を出て富澤商店に寄ったら犬用のパンミックス粉が売ってました

NEC_4886.JPG

これを使ったらワンコのパンが簡単に出来ますね!


通りすがりの喫茶店前にまん丸くて大きいにゃんこが居ました

人が近づいても全く動じず可愛いにゃんこでした~

NEC_4887.JPGNEC_4889.JPG

後姿がかわいい~[揺れるハート]
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

みぃにゃん

新しいプリンタいいですね。私のかなり古いので新しいのほしくなっちゃいますがまた全然使えるんですよね~。
おおきいにゃんこさんの背中ナデナデしたくなりますね
by みぃにゃん (2014-12-24 07:23) 

kazumin

メリークリスマス☆彡
年賀状印刷は終わりましたか!?
ワンコ用のパンミックスなんてあるんですね~!
by kazumin (2014-12-24 13:48) 

asukamama

☆みぃにゃんさん
メリークリスマス♪
プリンタ黄色が出なくなってしまってカラーがまだらに・・・
5年くらい使ってるので買い換えました!
にゃんこ人馴れしてて撫でさせてもらいました(^^)/

☆kazuminさん
メリークリスマス♪
年賀状印刷終わってません(^_^;)
買ったら安心してしまい週末にやろうと思います~♪
by asukamama (2014-12-25 13:59) 

ちゃめこ

メリークリスマス✫
パンケーキがクリームのせいで、冷たくなっているのが私も苦手です。
なので、生クリーム無しのバターとシロップのパンケーキを頼んでしまいます。
ワンちゃん用のパンを作られたら、またブログに載せて下さいね♪
by ちゃめこ (2014-12-25 17:58) 

asukamama

☆ちゃめこさん
素敵なクリスマスが過ごせましたか?
冷めたパンケーキより焼きたてが美味しいですね!
わんこ用のパン、作ったらUPしますね~
by asukamama (2014-12-26 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

階段イヤイヤ~ごちそうはナシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。