SSブログ

ねずみ?


曇り空の中、今日も得意の3本足走法でお散歩[るんるん]

NEC_3960.JPGNEC_3959.JPG

ホームセンターをぶら~として

暖炉型電気ファンヒーターを発見[ぴかぴか(新しい)]

かわいいけど・・・電気食いそう? 

NEC_3964.JPG

でも、暖炉のあるお家っていいな~[ぴかぴか(新しい)]  憧れだな~[ぴかぴか(新しい)]



帰宅後、ティッシュボックスを手に取ったら

ん ?   ねずみ???
NEC_3949.JPG

そんな訳ないですね・・・・  飛鳥ですよね[ふらふら]

NEC_3951.JPG

しらばっくれてる場合じゃないですよ~[exclamation×2]

お腹壊しちゃうよ・・・・
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

みぃにゃん

飛鳥ちゃんでよかった。少し前にリアルねずみにロッキーのドッグフードの袋やられましたよ!
by みぃにゃん (2014-11-08 22:19) 

ミラジョボチッチ

飛鳥ちゃんティッシュ箱食べちゃうの!?
チッチも箱は食べないけどティッシュは食べます(-_-;)
暖炉があって床も滑り止めフローリングの広々一軒家は憧れる~♪
芝生の広ーい庭まであったら最高!
by ミラジョボチッチ (2014-11-09 10:01) 

asukamama

みぃにゃんさん
リアルねずみ・・・ロッキー君のフード泥棒ですね!
子供の頃、祖母宅でねずみが屋根裏運動会やってました(>_<)
猫を飼ってた頃は私の枕元に死骸が(T_T)
かわいがってた猫からの貢ぎ物?だったのかな・・・
by asukamama (2014-11-09 16:24) 

asukamama

ミラジョボチッチさん
飛鳥、段ボールや紙箱のとがったところが好きみたい(>_<)
チッチちゃんはやわらかい方だからグルメです(笑)
暖炉と滑らない床に広いお庭・・・わんこ達も喜びますよね♪
ほんと理想の住まいです(^^)
by asukamama (2014-11-09 16:30) 

kazumin

暖炉型電気ファンヒーター素敵♪
でも…電気はちょっとな~(^-^;)
ありゃティッシュボックスカジカジしたのね~!
オモチャで我慢してね~(^-^)
by kazumin (2014-11-09 17:55) 

makkun

この暖炉型電気ファンヒーターはカッコイイですね~
探してみようかな~と思いましたが
山の神はきっとダメ~! 言うでしょうね~(●^□^●)アハッ!
飛鳥君はティッシュの箱をモグモグしちゃったんですか~
オチリから変なのが出てくるぞ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

by makkun (2014-11-09 20:28) 

asukamama

kazuminさん
暖炉型電気ファンヒーターはデザイン色々あるみたいです♪
でも暖炉はやっぱり薪がいいですね(^^)
飛鳥のカジカジ油断ならないです~!
by asukamama (2014-11-09 21:19) 

asukamama

makkunさん
暖炉型電気ファンヒーター、見た目はいいですが
やはり本物がいいですね♪
モグモグ・・・オチリから変なの出ました(^_^;)
by asukamama (2014-11-09 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その理由は?自転車よどこへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。