SSブログ

その理由は? [グルメ]


今日は友人と梅丘のお寿司屋さん美登里総本店に行ってきました

たぶん1年ぶりくらい

超特選ランチをいただきました[るんるん]

ビールを頼んだのでお通しのマグロ南蛮漬け[ぴかぴか(新しい)] 甘酢が美味しい♪ 

NEC_3913.JPG

茶わん蒸し[ぴかぴか(新しい)]  最近は家で全く作ってないです[たらーっ(汗)] ごめんなさい

NEC_3916.JPG

かに味噌サラダ[ぴかぴか(新しい)] かに味噌が濃厚で美味しかったです

NEC_3915.JPG

握り[ぴかぴか(新しい)]  どれも美味しかったです~ 

NEC_3919.JPG

デザートのゼリー[ぴかぴか(新しい)] 普通です

NEC_3922.JPG

友人から栗のシロップ煮をもらいました[わーい(嬉しい顔)] 大好物なのでうれしぃ~[ぴかぴか(新しい)]

NEC_3946.JPG

帰宅後、飛鳥からの抱っこしろ~[exclamation×2] 攻撃

私の膝に手をかけアピール

NEC_3944.JPG

まずはお座りをさせ抱っこ

NEC_3936.JPG

飛鳥はいつも抱っこして!  っていう割には素直に抱っこさせません[あせあせ(飛び散る汗)]

抱っこする前に前足伸ばして準備体操(?)・・・やら

何度も焦らして抱かせない・・・やら(^_^;)

理由を教えて[犬]
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

みぃにゃん

飛鳥ちゃんなりの気に入った抱っこスタイルがあるのかな?
せがむほど好きなのにねぇ・・・。
by みぃにゃん (2014-11-06 22:58) 

asukamama

みぃにゃんさん
ほんとに理由がわからなくて・・・
我が家では「ほら、また飛鳥の準備体操がはじまった」
と言ってます(^^)
by asukamama (2014-11-06 23:51) 

ミラジョボチッチ

おそらくかまって欲しいアピールなのでは!(^^)!
一緒にじゃれ合っているのが楽しいのではないでしょうか。
それにしても美味しそうなお寿司ですね~♪
ランチとは思えない豪華さが素晴らしい。
by ミラジョボチッチ (2014-11-07 02:00) 

makkun

名前だけは私も知っている美登里寿司の総本店~
こう言うお店に出没しているんですか~
お相伴預かりにお供させて欲しいもので~すU*^ェ^*U
ママがこんなに良い思いをして来たんだもの
飛鳥くんの「抱っこして~!」は常識だもんね~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2014-11-07 11:01) 

ちゃめこ

お寿司めちゃめちゃ美味しそう~♪
ママがこんなに美味しいもの食べていたなんてね~飛鳥くん。
うちのチップも抱っこはあんまり好きではなさそうです。
ただママさんにかまって欲しい、甘えてる・・・みたいなことかな?
飛鳥くん お留守番がんばったんだもんね☆
by ちゃめこ (2014-11-07 12:02) 

ニッキー

美登里寿司のランチ、結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりますよねぇ^^
美味しい物でお腹いっぱいって本当に幸せ(^O^)
飛鳥ちゃん、ママを焦らしてたくさん抱っこしてもらおうと思ってるとか^^;
by ニッキー (2014-11-07 13:57) 

asukamama

ミラジョボチッチさん
常にかまってちゃんなので抱っこ前の行動も
同じ理由なんでしょうね・・・(^_^;)
チッチちゃん地方に行ったとき塩釜でお寿司を食べました
美味しかったのを覚えてます(^^)
by asukamama (2014-11-07 19:25) 

asukamama

makkunさん
美登里寿司ご存知でしたか。私は友人に連れられて
昨年初めて行きました(^^) お腹いっぱいになりますよ♪
飛鳥は私だけいい思いをしてきたのが分かってるみたい(^_^;)
by asukamama (2014-11-07 19:36) 

asukamama

ちゃめこさん
お寿司美味しかったです~♪
チップくんは抱っこあまり好きじゃないのですね。
飛鳥は抱っこされたい(?)のに何だか素直に抱っこされない
・・・て感じで(^_^;) 困ったものです・・・
結局、甘えているんでしょうね。
かわいいから許しちゃう♡ ← これがイケないんですね(^_^;)
by asukamama (2014-11-07 19:41) 

asukamama

ニッキ―さん
美登里寿司、お腹いっぱいになりました(^^)
追加で頼もうとしてやめて良かったです。
飛鳥は焦らしていっぱい抱っこを狙っているんですね・・・
まんまとハマってしまう我が家族・・・(^_^;)
by asukamama (2014-11-07 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我慢しないで・・・ねずみ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。