SSブログ

自転車よどこへ


休日の朝のんびりゴロゴロしていたら、出かけたばかりの夫から電話

ママの自転車がないけど・・・ カギはある?

カギはスペアも含めちゃんとあり・・・

結局、昨日の夕方近所のスーパーへ行った時

行きは自転車、帰りは歩いて帰ってきたようで

スーパーには小雨にぬれる私の自転車がありました[がく~(落胆した顔)]

夫曰く 今さら落ち込むことないよ。いつもの事じゃん[わーい(嬉しい顔)]

励ましてくれたんでしょうが・・・



夕方、気を取り直し飛鳥のトリミングへ

もっさもっさの飛鳥が コンパクトに可愛くなって帰ってきました~[ぴかぴか(新しい)]

        NEC_3979.JPG

       帰宅後お疲れモードの飛鳥[眠い(睡眠)]

NEC_3981.JPG

       トリミング疲れるよね。 美男子になる為には我慢だよ~
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ちゃめこ

飛鳥くん とってもふわふわ・かわいいですね~♡
トリミングから帰って疲れてしまいましたか~?
やっぱりトリミングは男の子は苦手なんでしょうかね?
チップも もう六歳なのに、トリミングのお店で脱走しようとするぐらい苦手のようですよ!
by ちゃめこ (2014-11-10 08:56) 

asukamama

ちゃめこさん
チップくんもトリミング苦手ですか?
飛鳥はトリマーさんに預ける時ブルブル震え
昨日は ヒィ~ン って声を出して(^_^;)
湯船でリラックスできるわんちゃんが羨ましいです。
by asukamama (2014-11-10 19:21) 

makkun

あらまぁ~!
飛鳥君の可愛い事~
黄色いバンダナもお似合いだよ~(^^
そうだよ~
男前になるにはガマンは必要だな~(●^□^●)アハッ!

チャリンコが盗まれたのかと思ったら・・・・・
そんな事は良くある事かもね~。゚(゚^Д^゚)

by makkun (2014-11-10 19:56) 

asukamama

makkunさん
トリミング後は男前に変身できるので頑張ってもらわないと!(^^)!

チャリンコ言われるまでまったく気づかず
考え事をしてるとつい・・・
思い出して良かったけれど、初めてじゃないんで(^_^;)
大事な子供や飛鳥は忘れたことないのでいいかな?
by asukamama (2014-11-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねずみ?工作 ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。