SSブログ

ドリーム


仕事でお客さんと話してたら

『最近 娘が妊娠する夢を2回も見た』とのこと[るんるん]

娘さんはまだ結婚もされていないので

何でそんな夢見るんだろう??? とのことで


余計なお世話ですがちょっと気になり夢占いを見てみました

妊娠する夢はほとんどの場合が運勢の上昇を表す吉夢だそうで

良かったですね~[わーい(嬉しい顔)]

きっと何か良い事があるんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]


ちなみに動物の出産の夢も吉夢だそうです[揺れるハート]

嬉しい知らせや幸運が舞い込む兆しで、生まれた数が多ければ多いほど

その兆しは顕著になるそう・・・[犬][犬][犬]


ならば見たい[exclamation×2]

かと言って飛鳥が出産する夢は無理があるもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

たまに夢をコントロールできる人がいるみたいだけど

私は最近夢すら見てない[たらーっ(汗)]

覚えてないだけなのかな?

飛鳥はどんな夢見てるんでしょうね~[眠い(睡眠)]

NEC_3139.JPG
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

kazumin

ほ~ぉ!
結構夢見る人なんで、妊娠した夢も見た事ありますよ♪
良い夢なんですね(^_-)-☆
←ワンちゃん保険・・・我が家は入っていません。
結構、保険が出る病気と出ないのがあって掛け金高いので入りませんでした。

by kazumin (2014-10-01 22:37) 

asukamama

kazuminさん
吉夢みたいですよ♪ きっと良いことありましたね^^
ワンコ保険、使う機会がないと高く感じますね~
by asukamama (2014-10-02 09:01) 

みぃにゃん

たまに寝言いいませんか?そのときどんな夢みてるのかなって思いますね
by みぃにゃん (2014-10-02 10:15) 

asukamama

みぃにゃんさん
1回だけ聞いたことあります。
わんわんと2回小さい声で鳴きました♪ 
寝言かわいいですよね~ どんな夢だったか聞いてみたい^^

by asukamama (2014-10-02 17:10) 

makkun

口外するような事では無いのですが
病気だ倒れて7年が過ぎ・・・
最近は仮〇夫〇を地で行ってるような夢~
「あぁ言えば・こう言う」奥方なので
私の我慢も頂点に近い状態なんでしょうか~
奥方をぶん殴ってる夢を2回も観てしまいました・・・
自分を怖く思う事もあるので
心療内科にこっそり行って診察を受けた方が良いのかな~
なんて思ったりしているんです(笑)
by makkun (2014-10-04 13:36) 

asukamama

makkunさん
でも、その夢いい夢みたいですよ!
誰かを殴る夢は、自分にとってその相手は大切な人だと思っているんだ
そうです ^^ 

言いたいことを紙に書いてスッキリ!!
って言う方法もいいですよ(^^)
その後シュレッダーを掛ければ完璧ですね☆
くれぐれも相手の目に触れぬよう処分です ^^
by asukamama (2014-10-04 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。