SSブログ

息子も気づくかな? ありがたい栗

今日は午後から小雨 [雨]

駅前で母と約束していたので飛鳥と一緒にお出かけ[るんるん]

駅に着くころには雨もやみ

時間もあったのでケーキを食べながらおしゃべり[わーい(嬉しい顔)]

NEC_3319.JPG

元気は飛鳥のカバンが気に入ったらしい・・・

NEC_3338.JPG

どう見ても窮屈そう[たらーっ(汗)]

そして飛鳥は不満気[あせあせ(飛び散る汗)]

NEC_3341.JPG


一時間くらいでバイバイしましたが

5.4キロの元気と栗を2ネット[ふらふら] 

NEC_3320.JPG

電車で来た母にありがたいと思います[かわいい]

安かったから買っといたよ[exclamation]

重いのに・・・本当にありがたいですね[ぴかぴか(新しい)]
 

かく言う私も

どこででも売っている息子の好物を集めては

宅急便で送ってたりして・・・(笑)


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

みぃにゃん

飛鳥ちゃん確かにお顔が不機嫌って顔していますね・・・(笑)
by みぃにゃん (2014-10-03 10:11) 

asukamama

みぃにゃんさん
飛鳥は自分のカバンに執着するときがあるので
ぼくのだよ~ どいてよ~・・・って感じでした(^_^;)
見てるとおもしろいです。
by asukamama (2014-10-03 23:36) 

makkun

みぃにゃんさんと同じ~
飛鳥ちゃんの表情は「ボクの場所なのに~」って
完全に言ってますね~。゚(゚^Д^゚)゚。
優しいお母さんですね~
息子さんも若しかしたら言葉には出さんかも知れませんが
「ありがとう」の心を伝えてくる事でしょう(●^□^●)
by makkun (2014-10-04 13:40) 

asukamama

makkunさん
やさしいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
息子は一人暮らしをするようになってからの方が優しいので(笑)
きっと色々感じているのでしょうね・・・?
遠くにいるとお互いありがたみが分かりますね^^
by asukamama (2014-10-04 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドリーム自転車でお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。