SSブログ

つまらないときは

ぷら~っと散歩がてらお出かけ

NEC_2967.JPG

飛鳥と私だけだとつまらないから母と元気を誘う[わーい(嬉しい顔)]

NEC_2942.JPGNEC_2941.JPG

街に出るとキャリーや抱っこで入れるお店

頭まですっぽり入るキャリーなら食料品やレストラン以外はOKなど

NEC_2965.JPG

NEC_2968.JPG

調べると出かけるのも楽しくなるな~[るんるん]


お腹が空いたら シェ リキ さんでランチ

NEC_2958.JPG

NEC_2952.JPGNEC_2959.JPG

お茶はイタトマ[るんるん] 1人300円でおつりが来ちゃう焼き菓子セット[黒ハート]

NEC_2969.JPG

お店はわんわんずが慣れているところが落ち着ける

元気はいつも通りお利口さん[ぴかぴか(新しい)]飛鳥のいいお手本です[ぴかぴか(新しい)]

NEC_2982.JPG

飛鳥も今日はバッグの中でおとなしく出来たし

NEC_2974.JPGNEC_2988.JPG


いっぱいお出かけしようね~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。