SSブログ

ハマっていること

昨年からハマっているフエルトの手芸

小・中学生の頃を思い出しながらチクチクが楽しい~[ハートたち(複数ハート)]

フエルト手芸.jpg

スウィーツは友人と一緒にチクチクして楽しさも2倍[exclamation]

お弁当は今のままだと卵だらけのおかずになっちゃう(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そしてもう一つハマっている神社&お寺めぐり

先日は飛鳥と一緒に深大寺へ

DSC02818.JPG

イグアナさんに遭遇

ちゃんとリードを付けてお散歩中[るんるん]

DSC02831.JPG

ビビリな飛鳥はもちろん近寄りません[わーい(嬉しい顔)]

お参りの後はやっぱり腹ごしらえ

深大寺1.jpg

お団子にお蕎麦、美味しかった~[るんるん]

飛鳥は食べられなかったけど、ママと一緒にお散歩できるだけで楽しいよね?

って事にしておこうかな‐☆
nice!(21)  コメント(16) 

nice! 21

コメント 16

ナビパ

イグアナのお散歩には驚きました。けっこうなサイズなんですね。参拝もマイペースで時間がかかりそうです。^^; うちのも近づかないだろうな。。。
フエルトで飛鳥くんや元気くんの作成も楽しいのではないでしょうか^^b
by ナビパ (2017-03-28 07:22) 

きぃ

不器用な私にはチクチク出来そうにもありません(;^_^A
深大寺!!これからの季節良さそうですねぇ~!
saraとも何回か行きました!
イグアナのお散歩には遭遇しませんでしたが
すごいですねぇ~!!

by きぃ (2017-03-28 09:32) 

makkun

飛鳥く~ん!
こんにちわ~ん(*^-゚)v♪
亀に紐を付けて散歩させてるのには有った事がありますが
イグアナのお散歩に出会うとは貴重な出会いです(〃∩ω∩〃)
深大寺にはバラの季節に行ってましが
我が家からだと行き難いんですよね~
そうそう、温泉には仲間と言ってますよ~(^^♪

飛鳥君!
mamaは美味しいモノをウマウマするのと
チクチクにハマっている事があるみたいだから
たまにはお利口さんにしていましょうね~d(*^o^*)b

by makkun (2017-03-28 15:51) 

ニッキー

深大寺、何度か行きましたがイグアナの散歩に出会ったことはないです(°_°)
かなりレアな出会いですねぇ( ^ω^ )
飛鳥ちゃん、大好きなママと一緒に散歩するだけでHAPPYだよねぇ*\(^o^)/*

by ニッキー (2017-03-28 21:45) 

pooh

こんばんは(^_^)
フェルトのお弁当にスイーツはとても綺麗で美味しそうです!
胡麻餡?がたっぷりのお団子もいいですね。
うんうん、飛鳥くんはお散歩がとても嬉しいと思います。
by pooh (2017-03-28 22:28) 

kazumin

中学生の頃フェルトでマスコット作ったりしてましたね!
懐かしい!
でもケーキ可愛くて良いですね♪
私も大人になってから神社、寺巡り楽しくなりました♪
ワンコOKの神社、寺がもっと多いと一緒に楽しめて嬉しいのですが…
飛鳥ちゃん一緒にお出かけ楽しそうです♪
by kazumin (2017-03-29 07:45) 

asukamama

☆ナビパさん コメントありがとうございます!
イグアナ、大きくてびっくりでした。
追いかけられたらちょっと怖いのでのんびりでお願いしたいです(^^)
ナミ&ビビちゃんも近づかないかも?なんですね~♪
フエルトで飛鳥と元気、いつか挑戦してみたいな‐☆
by asukamama (2017-03-29 17:47) 

asukamama

☆きぃさん コメントありがとうございます!
私がやってるチクチク、結構適当で近くで見るとあらが目立つかも(笑)
深大寺、初めて行きましたがいいところですね。
saraちゃんとも何回か行かれたのですね。
その内Leaくんと一緒に行ってイグアナさんに遭遇してもらいたいな(^^)
by asukamama (2017-03-29 17:47) 

asukamama

☆makkunさん コメントありがとうございます!
イグアナのお散歩ビックリしました。
貴重な出会い、何かいいことあるかも?
深大寺、バラが綺麗なのですか?
今回初めて行って、ワンコ連れにもやさしいので
また行ってみたいです。makkunさんちからは遠いでしょうか。
温泉♨、最近行ってませ~ん。行きたい!
飛鳥はきっと優しいからお利口さんにしててくれると思います!?

by asukamama (2017-03-29 17:48) 

majyo

お菓子もお弁当もすごいです。
凝っていますね。フェルト手芸がはやっているのですね
しかし、ボタンつけが精いっぱいの私には夢のような作品です
飛鳥ちゃんとのお寺の散歩は続いていますね。
共に楽しいのが一番です
イグアナの散歩にはびっくり。以前大きな亀さんは見た事ありますが
これは驚くでしょうね。皆さん
お蕎麦に ゴマダレの草団子
これは堪えられないでしょう。

by majyo (2017-03-29 17:49) 

asukamama

☆ニッキーさん コメントありがとうございます!
深大寺、何度か行かれたことあるのですね。
イグアナ、大きくってビックリしました。
レアな出会いで、レアないい事があるかも(^^)
飛鳥はお散歩好きだから、美味しいものが無くても許してくれると思います‐☆
たぶん…。
by asukamama (2017-03-29 17:49) 

asukamama

☆poohさん コメントありがとうございます!
フエルトのスウィーツ、褒めていただきありがとうございます♡
お団子はおっしゃる通り胡麻餡です~。美味しかったで~す!
飛鳥はお散歩大好きで、団子より散歩だと思います‐☆
なんて都合がいい解釈かな(^_^;)
by asukamama (2017-03-29 17:51) 

asukamama

☆Kazuminさん コメントありがとうございます!
中学生の頃、マスコットやっぱり作ったことありましたか~。
kazuminさんはお菓子、お料理、手芸…何でもひと通り経験されてるイメージです(^^
懐かしさを共有してくださり嬉しいです♡
フエルトのケーキ、見てるだけでもしあわせな気持ちになれます。
もちろん食べられるケーキの方が好きですけど(笑)
神社、寺巡りは楽しいし、わんこOKだとありがたいですね。
by asukamama (2017-03-29 17:52) 

asukamama

☆majyoさん コメントありがとうございます!
フエルト手芸、私の周りではやってます♪
羊毛フエルトの方が今っぽいのでしょうが私には無理そうで…。
私のチクチクはボタンつけが出来れば十分可能ですよ(^^
すごいなんて言っていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら(^^ゞ
ありがとうございます‐☆
神社やお寺、なるべく飛鳥と一緒に行ける場所を選んでます。
楽しみを愛犬と共有できたら最高です。
イグアナのお散歩は珍しいですよね。ビックリしましたけど。
お蕎麦にお団子美味しかったです~。
腹八分目で押さえました(笑)
majyoさんの所へは後ほど伺いますね‐☆
by asukamama (2017-03-29 18:06) 

ピュアリン

可愛いものがいっぱい出来て 
お店に出したらきっと人気が出そう(^◇^)
私はとても出来ないです 出来る人を尊敬しちゃう!

深大寺 一度行きましたよ
イグアナ 私も怖いです
飛鳥君きっとすご~~~~く怖かったのではないかしら?
by ピュアリン (2017-04-09 10:50) 

asukamama

☆ピュアリンさん コメントありがとうございます!
可愛いものを作ると気分が上がります。
眺めてるだけで楽しいです~♡
お店に出したら人気が出そう…なんて嬉しいな-☆

深大寺、ピュアリンさんも行ったことあるのですね。
私も今回初めて行きましたがワンコ連れでもいけるのが嬉しいです。
また行きたくなって、先日元気とも一緒に行ってきました。
イグアナには遭遇できませんでしたが、元気は全く動じないと思います(^^)
飛鳥はビビりなので遭遇しなくてホッとしているかな?
by asukamama (2017-04-12 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう城ケ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。