SSブログ

トリミング [飛鳥]

今日は半年ぶりのトリミング♪

久しぶり過ぎて、トリミングがさらに苦手になったみたい・・・

ハロウィンが近いのでオヤツをゲット! 頑張ってよかったね~飛鳥[ぴかぴか(新しい)]

DSC06550.JPG

お散歩しながら帰宅

DSC06556.JPG

体調の事もあり、頻繁にトリミングは無理なので短めにカット

DSC06559.JPG

DSC06594.JPG

モフモフも好きだけど、スッキリも似合ってるよ[わーい(嬉しい顔)]

プチアフロでお願いしましたが・・・ワカメちゃんの様な・・・

DSC06574.JPG

ま、いっか♪
nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 14

みぃにゃん

短めだけれどふんわりアフロになっていますよ。
可愛いです!
by みぃにゃん (2015-10-03 22:32) 

ピュアリン

トリミングに行けるようになったのですね
前記事のコロコロ飛鳥もメチャ可愛かったけど
このスッキリ飛鳥君も すご~くカワイイです
オメメがパッチリが強調されて すごく可愛い
全然ワカメちゃんじゃないですよ~~~
by ピュアリン (2015-10-04 11:11) 

ニッキー

トリミングに行けるまで回復したんですねぇ^^
ちょっと短かめでスッキリした飛鳥ちゃんもとても可愛いなぁ(^^♪
いまいち冴えない表情だけど、頑張ったご褒美のおやつでご機嫌直してね(^.^)
by ニッキー (2015-10-04 11:30) 

ナビパ

もふもふも優しく感じますがトリミングでスッキリもよいですね。
顔の表情がパッと明るくなってイケメンちゃん度アップの飛鳥くんですよ。d(^_^
うちもトリミングに行かせたいのですが
ビビのことでまだ獣医さんに止められています。
早くOKが出ると良いのですが。。。。

by ナビパ (2015-10-04 21:05) 

kazumin

飛鳥ちゃんスッキリしましたね♪
とっても似合ってます(^^)
可愛い~ぃ♪
おやつもゲットできて良かったね♪
by kazumin (2015-10-05 13:24) 

U3

うちのは7月末に刈って今では相当生えてきました。
パピヨン犬ですが(●´∀`●*)ゝ
by U3 (2015-10-05 17:17) 

ちゃめこ

半年ぶりにトリミングへ行かれたのですね~!
普段ならトリミングへただ行きたくないって犬が嫌がるのを無理やり連れて行きますが、理由があってトリミングに連れて行かれない日々が続くと、トリミングへ行ける事の喜びの方が勝っちゃいますよね。
爪は伸びたでしょうけど、ママさんが今までカットしてあげていたんですか?
短めのカットも飛鳥くん、お似合いですよ(*^_^*)
by ちゃめこ (2015-10-05 20:47) 

さらまわし

トリミングもいけて良かったね(^^)
by さらまわし (2015-10-06 11:39) 

makkun

こんにちは~
ご訪問&nice!を戴きながら
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした~
PC不良で暫らく修理に出していましたのでご容赦下さいね~(^^
今日はご挨拶のみで失礼しま~す。(ゴメンね~)
by makkun (2015-10-06 15:25) 

asukamama

☆ 皆様 ご訪問・nice・コメントをありがとうございます-☆

飛鳥は久しぶりのトリミングに、とっても疲れたようです。
表情もイマイチ冴えないのは、疲れて拗ねていたみたい(^_^;)
もちろん、オヤツを食べる時にはニコニコでした!
皆様にも褒めていただけたので、飛鳥も頑張った甲斐がありました。
ありがとうございます!

カット、半年ぶりなので本当にスッキリ(^^)♪
たまに私が少しカットしたりで、長さが揃っていなくて
この半年、飛鳥にはかわいそうでした・・・
爪と肛門腺は通院時に頼んでいました。
私は血が苦手なので爪きりは無理と諦めてます。
by asukamama (2015-10-06 22:33) 

Haro

飛鳥くんトリミングお疲れ様でした!
ベリーショート?の飛鳥くん、くりくりおめめがよりくりくりな感じでかわいい~(*^^*)
パピーちゃんみたいに見えますo(^o^)o
by Haro (2015-10-07 11:35) 

yukarin

飛鳥ちゃん、トリミングお疲れ様でした♪
半年ぶりだから尚更疲れちゃったわよねぇ(涙)
でも、頑張った甲斐があって、ますます可愛くなりましたよ(*^^*)
キュートで可愛いわぁ〜〜*\(^o^)/*
by yukarin (2015-10-09 20:20) 

marilyn

かわいーですねー♪
トリミング、半年もモツのですか?
巻き毛だからでしょうか?
わかめちゃんてコトないですよ、かわいーですよー^^
by marilyn (2015-10-19 23:51) 

asukamama

☆nice コメント ありがとうございます-☆

飛鳥を褒めていただいてありがとうございます♡
半年トリミングに行かないと、モフモフが大変なことになって
途中で私がカットしたものだから毛も不揃いで・・・
やはりプロは違いますね~

飛鳥は10/10の通院で、さらにお薬が減りました!
今日までの所、特に体調の変化もなく元気に過ごしています-☆
by asukamama (2015-10-20 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定番がいいねワイルドな瞬間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。