SSブログ

定番がいいね [ワンコとお出かけ]

連休最終日、お天気もいいし近場でぶら~っとお出掛け

お気に入りのパン屋さんでブランチ

DSC06410.JPGDSC06411.JPG
DSC06432.JPGDSC06434.JPG

和菓子パンをクンクンと・・・

DSC06429.JPG

飛鳥もランチタイム

DSC06420.JPG

食事が終わったら公園でお散歩

お天気のいい休日、我が家の定番コースの一つです

DSC06470.JPG

紅葉シーズンが待ち遠しいな・・・

DSC06476.JPG

亀がいっぱい

DSC06475.JPG

暑かったので、飛鳥はカートで移動

DSC06439.JPG

今日は茶屋でお団子を食べずに市販のアイスクリームを購入

大好きなジャイアントコーン 抹茶は初めて♪ 商品名に『抹茶』が付くと買いたくなってしまいます

DSC06453.JPG

日陰を気持ちよくお散歩する飛鳥[ぴかぴか(新しい)]   とってもコロコロでイイ感じ[わーい(嬉しい顔)]

DSC06494.JPG

帰りに雑貨とケーキを購入[るんるん]

300円均一のハロウィンコーナーで気に入った被り物を購入

DSC06495.JPG

誰が被るのかは置いといて、飛鳥に被ってもらいました

DSC06498.JPG

さすがにデカすぎ! ・・・だよね(^_^;)

ケーキはお誕生日を迎える夫のリクエストでモンブラン系を選んで

DSC06528.JPG

プレゼントはウイスキーを贈りました(私も一緒にいただきますけれど)

特に欲しいもの無い。 って事なので嗜好品を・・・

これもまた定番化してます
nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 12

ニッキー

飛鳥ちゃん、和菓子パンをガン見してますねぇ^^
朝晩は少し涼しくなったけど、まだ昼間は暑いのでアイスクリームが美味しいですよね(^.^)
被り物をかぶった飛鳥ちゃんが可愛い^m^
by ニッキー (2015-09-23 18:28) 

ナビパ

パンを凝視する表情がまた可愛らしい飛鳥ちゃんです。
定番お散歩コースは素敵なところですね。ホントに紅葉シーズンが楽しみになるお散歩コースですよ。^^
ここのカートは飛鳥ちゃんの安全が守れて良いなって思いました。^^b
by ナビパ (2015-09-23 18:59) 

makkun

飛鳥くん!
美味しそうな匂いにギョロ目か~
ペロリンチョしたんでしょう~(*^▽^*)
美味しそうなケークに目が点になってしまいますが
makkunはあと1ケ月半後の検査があるからね~(笑)
by makkun (2015-09-23 20:58) 

みぃにゃん

すんごい目むきだしにしてパンに釘拭けですね。よほどいい香りだったのでしょうね。ご主人さまお誕生日おめでとうございます!
楽しいバースデーでありますように。
by みぃにゃん (2015-09-23 22:03) 

yukarin

パン美味しそう!
カメパンに公園にもカメちゃんで、亀尽くし(笑)
まだ昼間は暑いけれど、空気がカラッと秋めいてきて
気持ちのいい気候でこれからはお外ランチにも最適ですよねー♪
行楽の秋はお気に入りをテイクアウトして公園ランチも楽しいですね。
私もジャイアントコーン好きです!そして大の抹茶好きなのでこれは是非食べてみたい~~♡
飛鳥ちゃん、とっても元気そうにお散歩をしていますね!被り物はちょっと困惑してるけど(笑)
これは是非ママにかぶってもらいましょうね(^m^)でも300円てお買い物上手です。

ご主人様、お誕生日おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
夫婦だと、贈り物は食事とか一緒に楽しめるお酒とかが一番ですね♡
新しい歳も充実した素敵な一年でありますように。
by yukarin (2015-09-24 12:26) 

kazumin

シルバーウィーク天気良かったですね♪
飛鳥ちゃんのパンガン見写真笑っちゃいました!
ご主人樣のお誕生日おめでとうございます♪
by kazumin (2015-09-24 20:44) 

ちゃめこ

このパン屋さん 美味しそうなパンばかりですよね。
そして公園も静かなひとときが過ごせそうで、素敵なお散歩コースだな~っていつも思います。
飛鳥くんのカート すごくお洒落ですね。
飛鳥くんのこういう姿が見られて、とっても嬉しいです。
ご主人さま お誕生日おめでとうございます!
by ちゃめこ (2015-09-24 21:06) 

asukamama

☆皆様 ご訪問 nice ありがとうございます‐☆

☆ニッキーさん
コメントありがとうございます‐☆
和菓子パン、いい香りがしたのでしょう(笑)
この日はアイスを食べるにはぴったりの陽気でした♪
被り物、人間用なので大きいですが被せてみたくて~
ちょっと困惑顔なところもかわいいです^^ 

☆ナビパさん
コメントありがとうございます‐☆
パンはいい香りで、凝視してしまったみたいです^^
表情面白くて可愛いです~
この公園はお花も多いですし、紅葉も楽しめます。
カートはドライブキャリーとしても使えるので便利です。
飛鳥の安全の為に購入しました♪ 

☆makkunさん
コメントありがとうございます‐☆
バレバレですね~! 
美味しそうな匂いにギョロ目です~
しかも、ペロンまでバレてしまいましたね(笑)
ケーキ、美味しいけれど検査の数値に出ちゃいますもんね(^_-)

☆みぃにゃんさん
コメントありがとうございます‐☆
飛鳥、パンの香りに目が釘付けです(笑)
夫にお祝いの言葉をありがとうございました!
特別な事はしませんでしたが、楽しいお誕生日でした~

☆yukarinさん
コメントありがとうございます‐☆
カメロン (亀+メロンパン) 夫が食べたくて購入(^_^;)
公園でランチ、気持ちいい季節になりました。
被り物、テーマパークでなら私が被っても許されるでしょうか~♪
実はハスキーだと思って購入したのですが、レジで『オオカミです』
と言われ・・・ ハスキーとオオカミの違いがわかりませんでした・・・
夫にお祝いの言葉をありがとうございました!
夫婦の贈り物、最近はこんな感じです。
一緒に好きな事をして過ごすのが一番のお祝いです‐☆

☆kazuminさん
コメントありがとうございます‐☆
シルバーウィーク、本当にお天気に恵まれましたね!
飛鳥の表情、やっぱり笑えますよね~♪
夫にお祝いの言葉をありがとうございました!

☆ちゃめこさん
コメントありがとうございます‐☆
このパン屋さん、結構な頻度で通ってます(^^
カレーパンが美味しいんですよ!
薬師池公園とはいつもセットです♪
飛鳥のカートはアイリスオーヤマさんの4ウェイのペットカートです。
免疫抑制中な事もあり、今迄みたいにずっと歩かせるのも心配で
お出かけ用に購入しました。 結構大きいのでキャリーバッグとしては
どうかな・・・って大きさだけど飛鳥には快適みたい。
飛鳥の元気そうな姿、一緒に喜んでくれて私も嬉しいです!アリガトウ‐☆
夫にもお祝いの言葉をありがとうございました!
by asukamama (2015-09-25 07:50) 

くっちゃん

コメント&niceありがとうございました。
抹茶のジャイアントコーンが出たとは…早速、コンビニに走ります(笑)

飛鳥くんはとても愛くるしくて可愛いですね。それに、ご実家の元気くんは、ウチのリロ君と毛色が一緒です。
by くっちゃん (2015-09-27 20:45) 

Haro

飛鳥くん元気そうで嬉しいですv(*'-^*)-☆
お天気の休日に家族そろって近場でのんびり過ごすのもいいですね。
ジャイアントコーンの抹茶味、知らなかったです~
ジャイアントコーン久しぶりに見ましたけどすごいボリュームですね!
抹茶って特別感がありますよね~
カートで移動中の飛鳥くん気持ちよさそう!!!
by Haro (2015-09-28 10:17) 

asukamama

☆くっちゃんさん
コメントありがとうございます-☆
抹茶ジャイアントコーン美味しかったですよ~
公園内の茶店で買いました♪
飛鳥、褒めて下さりありがとうございます!
元気とリロ君、毛色一緒ですね。 親近感わきます♡
飛鳥も最初は同じような色だったのですが、最近は退色してきました(^_^;)

☆Haroさん
コメントありがとうございます-☆
お天気の良い休日は近場でのんびりが一番かなぁ~
年々、そう感じる事が多くなってきました(笑)
ジャイアントコーンの抹茶味、私も初めてです。
この時期限定かもしれません。 美味しかったです(^^)♪
カートの飛鳥、楽ちんで風に吹かれて気持ち良かったと思います。
私も乗ってみたいくらいです~-☆
by asukamama (2015-09-29 21:08) 

ピュアリン

美味しそう~~
パン好きな私はこれ見ただけで 食べたくなります(^^)/
とにかくパン大好きなので ちょっと遠くても買いに行きたいですが きっと 気軽に行ける範囲じゃないですね(笑)
コロコロ飛鳥君可愛すぎてもう泣きそう(笑)
元気になってきて良かったですね
ご主人様のお誕生日おめでとうございます
このケーキもとっても美味しそう
asukamamaさん ご機嫌ですね 美味しくて(笑)7
by ピュアリン (2015-10-04 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフレッシュトリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。