SSブログ

ママ思い [飛鳥]

今日も病院

6月3日の検査では HCT 31.6とまた下がってしまい・・・

今日は35.5でしたが 素直に喜べない

また下がるんじゃないか・・・とか色々考えちゃう

でもね当の飛鳥は、結構元気に見えるんです

一人遊びもするようになりました

血液の塗抹検査では、まだ球状赤血球がみられ溶血が止まっていません

もう、悲しくなるのと腹立たしいのとで・・・ なんで私じゃなくて飛鳥なの?

(今日は写真を撮ってないので病気になるちょっと前の写真を)

DSC04747.JPG

この所 飛鳥の事で心配して食欲のない日々が続き

血圧が下がり過ぎてしまい、ふらふら・・・

私は降圧剤を飲んでいますが、減薬になりました

飛鳥はきっとママ思いなんでしょう・・・

ママ頑張るから!  (今は飛鳥と一緒にご飯いっぱい食べてます! ご心配なく~) 
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

ニッキー

気温の差が激しいのも一気に回復してくれない原因の1つかもですね(*_*)
ママさん、飛鳥ちゃんと一緒にたくさん食べて一緒に早く元気になってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2015-06-07 08:43) 

ピュアリン

asukamamaさん
一喜一憂の毎日かと思いますが 大丈夫って思って下さい。
「絶対下がらない」と思い続けることが良い結果になる
そうです。 「良いことしか考えないと良いことが起こる」
これは 私も聞いた話です。
どの家庭にもいろいろあり 私も悩むことも多々あります。
そんなとき 「大丈夫 必ず良くなる」と心で思います。
そうすると 良い方向に向かってきました。
悪いことを考えるとマイナスのオーラが来るそうです。

「大丈夫 ママ頑張るから」って言葉がきっと
飛鳥君も asukamamaさんも良い方向に
引っ張ってくれますよ~~(*´▽`*)
asukamamaさんのブログを読んでいる人は
みんな 応援してますよ~~~
by ピュアリン (2015-06-07 09:10) 

みぃにゃん

きっと飛鳥ちゃんは落ち込まれてるのを感じとってると思いますから
前向きに飛鳥ちゃんと一緒に治療して元気になろうってお互いを励ましあって進むのがいいと思います!
良くないことを考えるといいことは遠ざかっていきます!飛鳥ちゃんもがんばってるはずですから!
by みぃにゃん (2015-06-07 10:17) 

kazumin

飛鳥ちゃんもママを心配していると思います!
ママが元気なら飛鳥ちゃんも元気になりますよ♪
by kazumin (2015-06-07 12:01) 

makkun

ママの気持ちは飛鳥君も分かってますよ~
ボクは頑張るからママが元気ないと
頑張りたくなくなっちゃうかも~
一喜一憂の日々が続くと思いますので
ママは先ずは美味しいものをたくさん食べて
飛鳥君の回復に努力しましょうよね~
不死鳥の飛鳥君ですからね~o(^▽^)o
by makkun (2015-06-07 12:57) 

yukarin

asukamamaさんの一喜一憂がよくわかります(涙)
そんなママの不安も、そして、「がんばろう!!」と奮起する気持ちも
全部飛鳥ちゃんに伝わっていますね♪
ママの元気、ママの笑顔は飛鳥ちゃんにリンクしますから
きっと今飛鳥ちゃんが元気そうに見えるのは、ママが笑顔で
居てくれるから安心しているのだと思います。
私は健康ですが低血糖になるんです。お医者様曰く、血圧も糖も
低すぎたら危険。まずはママさんが健康で元気でいてくれることが
飛鳥ちゃんの健康につながりますからね~^^
食べることは基本。モリモリ食べて、元気でいてくださいね♪
ママの笑顔は飛鳥ちゃんの免疫力アップにつながりますから(^^)
by yukarin (2015-06-07 14:28) 

asukamama

☆ 皆様 ご訪問 nice ありがとうございました-☆

☆ニッキーさんコメントありがとうございます-☆
そうですね、病気じゃなくても気温差に体調が左右されるので
病気ならなおさらかも・・・
いっぱい食べなくてもいっぱい余分なものもついているのですが(笑)
それでもいっぱい食べて元気になりますね(*^^)v

☆ピュアリンさん
コメントありがとうございます-☆
そうですね!基本はポジディブなんですが、ついつい・・・
ダメダメ! いいことだけ考えて飛鳥と楽しく過ごします♪
大丈夫って私が大好きな言葉 最近はどこかに仕舞い込んでたみたい
大丈夫 大丈夫!!  いいオーラいっぱい出して
きっと良くなりますね(^_-)-☆

☆みぃにゃんさん
コメントありがとうございます-☆
多分 飛鳥は色々感じ取っていますね・・・(>_<)
落ち込んでなんかいたらダメですよね!
良くなる事だけを考えて飛鳥と前向きに頑張ります(^_-)/

☆kazuminさん
コメントありがとうございます-☆
私が飛鳥を心配するように 飛鳥も同じく心配してるのだと思います
まずは私が元気でいる事が飛鳥の治癒力UPに繋がりますね~
笑顔でがんばります!(^^)!

☆makkunさん
コメントありがとうございます-☆
確かに私が元気がない事は、飛鳥のやる気喪失につながると思います
美味しいもの食べて 笑顔で飛鳥と頑張ります(^_-)
飛鳥はmakkunさんに不死鳥の会 会員にして頂きましたので(笑)

☆yukarinさん
コメントありがとうございます-☆
一喜一憂しても仕方がないのに、弱い自分が出てきてしまう時があるん
です・・・でもね、飛鳥も私を心配してる 病気なのに私の事を。
そう思ったらクヨクヨなんてしてられないですよね! たとえ一瞬でも!
yukarinさんは低血糖になってしまうことがあるのですね
気をつけてくださいね
私はもっともっと元気になって飛鳥に元気を分けてあげなきゃ-☆
そうしたら飛鳥もきっと早くよくなりますよね(*^^)v
by asukamama (2015-06-07 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文句もうれしい元気をもらって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。