SSブログ

仲良くなれる日 [ワンコとお出かけ]

今日はドッグカフェにてランチ
DSCN0799.JPG

小さなドッグランもあります ランからの眺めがのどかで気持ちいい~
DSCN0805.JPG

DSCN0801.JPG

飛鳥はわんこ苦手なのですが少しずつ慣れて欲しい・・・

DSCN0803.JPG

だ~れも居ない間に 思いっきり走りました~

DSCN0804.JPG

ちょっと疲れた?

DSCN0808.JPG

走った後は私たちのご飯に付き合ってもらいました

三元豚のロースとんかつ[ぴかぴか(新しい)]    肉厚ですっごく美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0809.JPG

飛鳥には持参のオヤツをあげました

わんこのメニューも充実していましたが今回はパス(初めての場所だと食べないので)

DSCN0811.JPG

ママ 次回は注文してね!

DSCN0817.JPG

他のわんちゃんと仲良くなれる日が来ると良いな~
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

ミラジョボチッチ

初めてのドッグカフェは楽しめたみたいで良かったね!(^^)!
ドッグランを走る姿が可愛い~~♪
飛鳥ちゃんは初めての場所では食べないの~?
次はドッグメニュー楽しみだね^^
by ミラジョボチッチ (2015-02-22 03:15) 

ちゃめこ

とってもお洒落なドッグカフェですね~♪
お料理も美味しそうです。
飛鳥くん専用のドッグランみたいに楽しそうにランしてるね~
次回はお友達と遊べるといいね!
ワンチャンメニューもママに頼んでもらおうね(笑)
by ちゃめこ (2015-02-22 09:15) 

みぃにゃん

貸切ラン楽しそうですね。ロッキーも全然だめなんですよ。
ランで走ることもできないぐらいのへたれっぷりです。貸切でもです。
飛鳥ちゃんなら大丈夫!お友達すぐにできるとおもいますよ。
慣れたところを作るといいのでしょうね。
by みぃにゃん (2015-02-22 12:03) 

makkun

閑静な場所に良いドックカフェがありますね~
ドックランも併設とは羨ましい~(^^
昨日、Yu~ちゃんと撮影会に行ったのですが
お昼をどうするかで・・・・
厚切りの肉を使ったカツカレーを食いたいな~と話してたはかり~
結果は焼き鳥に缶ビールとなりましたけどね~(笑)
CoCoタンの「うちの仔記念日」へのコメント
ありがとうございました~
あんな風な経緯でCoCoタンを家族に迎え入れましたので
ママさんにも読んで戴きたかった訳でもありました~
これからも宜しくお願い致しますね~(^^

by makkun (2015-02-22 15:18) 

kazumin

ドックラン付きカフェ良いですね♪
飛鳥ちゃんも楽しそうに走ってますね!
私も愛犬連れてお洒落なカフェ行きたいです(~_~)
by kazumin (2015-02-22 20:54) 

Haro

初めて訪問させて頂きました!
飛鳥ちゃんとーっても可愛いですね~
元気君とうちの子は同い年です!!!
by Haro (2015-02-22 22:39) 

ニッキー

飛鳥ちゃん、気持ち良さそう(^.^)
今度は美味しいご飯、ママたちと一緒に食べようね^m^

東京マラソン応援ありがとうございました<(_ _)>
by ニッキー (2015-02-23 08:51) 

asukamama

☆ミラジョボチッチさん
ありがとうございます-☆
走ってる時は表情が生き生きしてます♪
初めての場所で初めてのフードを食べる事はほとんどないです
・・・が、帰りにマスターにおやつ貰って食べてました(^_^;)
好きなタイプだったのでしょうか???
よくわかりませんが、次回はドッグメニュー頼みたいと思います!


☆ちゃめこさん
ありがとうございます-☆
おしゃれな店内に、小型犬にはちょうどよいランがありました
貸切状態じゃないと抱っこ抱っこの飛鳥です・・・
とんかつほんとに美味しくてまた食べたいです
もちろん次回は飛鳥のメニューも一緒に~(^o^)

☆みぃにゃんさん
ありがとうございます-☆
ロッキー君も苦手なんですね 貸切でもだめですか・・・
普段幸せに暮らしているからありのままでいいですね!
飛鳥もお友達と仲良くなるの難しいですが
ありのままで~♪ ・・・で行こうと思います
慣れた所作ると良いですね~ 近くに良いところないのが残念です
今回のカフェも車で1時間。  ちょっと普段行くには遠くて・・・
飛鳥なら大丈夫なんてありがとうございました(^^)

☆makkunさん
ありがとうございます-☆
ホントにのどかな場所にあるのです(笑)
店内素敵で食事も美味しかったです
カツカレー食べそびれましたか? 缶ビールと焼き鳥もいいですね!
CoCoタンと楽しい時間をいっぱい共有してください(^_-)-☆
こちらこそよろしくお願いします~

☆kazuminさん
ありがとうございます-☆
ドッグラン付きカフェっていいですね!
飛鳥が楽しめるともっといいのですが・・・
貸切状態になる時間はまれだと思います
今回はちょっぴり楽しめただけでも良かったかな~
マロンさんとお洒落なドッグカフェ、似合いますね-☆

☆Haroさん
ありがとうございます-☆
可愛いHaroちゃん、元気と同い年なのですね~
お顔見てると元気より若く見えますよ(^o^)
飛鳥を褒めて下さりありがとうございます!


☆ニッキ―さん
ありがとうございます-☆
次回は飛鳥も一緒に食べたいと思います
飛鳥の走ってる姿、大好きなんです!
本当に楽しそうに走るのでうれしくなります~

東京マラソン、こんなに真剣にテレビ中継観た事なかったです
楽しかったです!ありがとうございました(^^)
by asukamama (2015-02-23 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くぎづけあしもとに小さな春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。