SSブログ

あしもとに小さな春 [散歩]

今日のお散歩は次男も一緒

DSC02040.JPG

人数が増えると飛鳥は楽しいみたい♪

コンビニに入った次男を キュンキュン 言いながら待ちます

DSC02043.JPG

誰か一人でもそばを離れると戻って来るまでとずっと呼んでます(^_^;) ヤレヤレ~

僕のお供は勝手にどっかいっちゃだめだよ  ・・・とでも言いたげ・・・

DSC02046.JPG

飛鳥がクンクンしてる足元には 小さい春が・・・[ぴかぴか(新しい)]

DSC02052.JPGDSC02051.JPG

今日は歩いてると上着を脱ぐほど暖かかったです~

DSC02055.JPG

飛鳥の好きな季節までもう少しだね [るんるん]
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 5

ニッキー

皆とお散歩が嬉しいのに飛鳥君をおいてどっかに行っちゃうのはダメなんだよねぇ(^.^)
今日は暖かくて春の陽気でしたねぇ^^

by ニッキー (2015-02-24 00:00) 

みぃにゃん

これから小さな春を見つける機会が多くなりますね。楽しみです!
by みぃにゃん (2015-02-24 07:15) 

makkun

少しづつ暖かくなって来ているので
小っちゃい春が近づいて来てますね~
フキノトウを見つけるのが楽しみなんですが
私が散歩する時間だと採られてしまった後・・と言うのが
この2~3年続いています(笑)
今朝のCoCoタン散歩は信金まで行ったのですが
ATMの前のポールにリードを繋がれたCoCoタンは
お利口さんに待っててくれましたよ~(*^m^*)


by makkun (2015-02-24 13:54) 

asukamama

☆ニッキ―さん
ありがとうございます-☆
本当に暖かくて暑いくらいでした~
家族のだれが離れても呼び戻すように鳴くので
じっと待たないで散歩したりすることが多いです~
飼い主が甘すぎるので困ったものですね(^_^;)


☆みぃにゃんさん
ありがとうございます-☆
草花から春が感じられて お散歩が楽しい季節が
近づいてきましたね♪


☆makkunさん
ありがとうございます-☆
フキノトウ美味しいですね!もっぱら天ぷらですが(^^)
CoCoタンちゃんとお留守番できてエライな~♡
飛鳥は難しいようです~ かわいいから許しちゃう←これがダメ(笑)
by asukamama (2015-02-25 00:46) 

ピュアリン

春が待ち遠しいですね
飛鳥君も春が好きなの?
春になったらいっぱいお散歩できるものね
飛鳥君はおめめがくりくりで見つめられたら
何でもしてあげたくなりそうですね(*´▽`*)
by ピュアリン (2015-02-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良くなれる日飛鳥のおかげ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。