SSブログ

見てるだけで [飛鳥]

明日から暫く京都へ行ってきます~ 飛鳥はパパとお留守番

皆さまの所への訪問&ブログ次回UPは12日以降になると思います[手(パー)]


今日は飛鳥の食事風景を・・・

小さい頃はよく観察していましたが 久しぶりにじっくり観察してみました

まずは 美味しいご飯だよ! と声をかけると部屋から出てきます

そして準備体操 ぐーっと背筋を伸ばします

DSC01000.JPG

お次は好物の芋で釣ります  

DSC01024.JPG

飛鳥は食いつきが悪いのでささみや芋をほんの少しトッピングしてます

最初は芋ばかり食べて・・・

DSC01041.JPG

そして必ずフードをポロポロ食い散らかします

DSC01051.JPG

最後に食い散らかしたフードを食べます

DSC01071.JPG

ママ~ ぼく全部食べたよ!!

DSC01103.JPG

DSC01113.JPG

お腹いっぱいになると日向ぼっこ

DSC01137.JPG

見てるだけでしあわせ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

トラックバック 0

胸焼けするお年頃ただいま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。