SSブログ

オモチャ [飛鳥]

先日 次男の彼女ちゃんからオモチャをもらいました

アイス型で可愛いです 

DSC00172.JPG

引っ張りっこしたりブンブン振り回して超お気に入りの飛鳥

DSC00175.JPG

この分だと壊しちゃうのも早そう


さて長男から先月もらったイルカのオモチャはと言えば・・・

DSC00177.JPG

ほぼ無傷(^_^;)

お気に入りに昇格すると良いね・・・
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

ちゃめこ

飛鳥くん可愛いから、いろんなおもちゃをもらえていいね~♪
今度は大きなアイスだね!
ブルブルしてたくさん遊んでね♡
イルカとアイスはどちらがお好みかしら?


by ちゃめこ (2015-01-14 13:54) 

みぃにゃん

わんこのおもちゃのツボって難しいですよね。どのおもちゃもお気に入りになてくれたらいいのに・・・。高いお金出して買って何度も裏切られています・・・。
by みぃにゃん (2015-01-14 22:49) 

makkun

あら~!
飛鳥君はお兄ちゃんから貰った
イルカちゃんオモチャで遊ぶのは少ないんですか~
壊しても良いからブンブン遊びしてみたら~(笑)
by makkun (2015-01-15 15:37) 

asukamama

☆ちゃめこさん
イルカよりアイスが気に入っているみたい♪
せっかく貰ったのだから遊び倒してもらいたいです(^_^;)


☆みぃにゃんさん
人間がいいと思って買ってきてもワンコはイマイチだったり
えっ これが? ってもんが好きだったり・・・
ラップの芯とか(笑)


☆makkunさん
お兄ちゃん、せっかくくれたのに
へぇ~未だ破けてないの? なんて言われると
私としては申し訳なく思います(^_^;)
飛鳥! イルカもブンブンして~!
by asukamama (2015-01-15 18:43) 

kazumin

ありゃ・・・もらったイルカくんは・・・いまいちなのかな?
我が家も好きな物と嫌いな物ありますからね(^_^;)
引っ張りっこ出来るアイスキャンディはお気に入りさんですね♪
by kazumin (2015-01-15 20:49) 

asukamama

☆kazuminさん
お兄ちゃんには言えないけどイマイチみたい(^_^;)
たぶん大きすぎなんだと思う
アイスキャンディは今の所すっごくお気に入りです♪
by asukamama (2015-01-16 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長いお散歩1月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。