SSブログ

GLORY GOSPEL SINGGERS

土曜 友人とグローリー・ゴスペル・シンガーズの

クリスマスゴスペル2014に行ってきました~

14時開演でしたので昼は中華街の慶華飯店でランチ

エビワンタンを食べました[るんるん]

NEC_4772.JPG

ネギチャーハン 500円なので味&量はこんなもんかな・・・

NEC_4771.JPG

コンサートまでに時間があったのでお茶をしました

NEC_4792.JPG

NEC_4790.JPG

チョコパフェの飴が食べづらくて・・・

NEC_4795.JPG

カラメルなので苦みがあり そのまま食べずバニラアイスと食べた方が美味しいかな



コンサートは歌ったり踊ったりと参加もしながらなのでとっても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

アンコールは写真OKとのことでしたよ

NEC_4801.JPG

綺麗な声を聴いて一年の疲れも吹っ飛んだかな


飛鳥はパパと留守番

昨夜やっと飾ったクリスマスツリーと飛鳥

NEC_4701.JPGNEC_4725.JPG

210センチのスリムツリーなのでスッキリしてるけど存在感はそれなりにあります

昨年買ったオーナメントが見つからず・・・大掃除したら出てくるかな?

風邪が長引いたせいで、やりたい事が全く進んでないな~ 困った(>_<)
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

みぃにゃん

ゴスペルいいですね。私もなにかのライブへいってリフレッシュしたいな~っ
by みぃにゃん (2014-12-21 11:34) 

ちゃめこ

前記事の飛鳥くん鍋 可愛すぎますよ~♡
さて ママさんはゴスペルのコンサートに行かれたんですか

良いですね  クリスマスにピッタリですね!
飛鳥くんとクリスマスツリー とっても素敵ですよ☆ミ

by ちゃめこ (2014-12-21 18:37) 

asukamama

☆みぃにゃんさん
ゴスペルよかったです~♪
声を出し体を動かし、リフレッシュできました(^^)

☆ちゃめこさん
鍋を処分前に遊んじゃいました(^^)
ゴスペルコンサートは初めてでしたが行って良かったです♪
写真はいつもガラケーのカメラ・・・
日々の絵日記みたいな感覚なのでお許しを~
素敵だなんてありがとうございます-☆
by asukamama (2014-12-22 09:28) 

makkun

とっても健常者の頃に私も慶華飯店で食べた事がありますが
大好きな酢豚を食べて美味しさにビックリでした(^^
飛鳥君はXmasツリーとパパが相手をしてくれたから
楽しく過ごせたみたいね~(●^□^●)

by makkun (2014-12-23 12:52) 

asukamama

makkunさん
慶華飯店で酢豚を食べたんですね♪
未だ酢豚は食べたことなくて・・・次回食べてみようかな(^^
パパと留守番も楽しいですよね?きっと!
飛鳥&パパはママのありがたみもわかるかな~
鬼の居ぬ間に何とやら・・・だったりして(^_^;)
by asukamama (2014-12-23 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入り階段イヤイヤ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。