SSブログ

暖かいうちに行こう [散歩]


今日は風邪気味だからお散歩どうしようかな・・・

飛鳥は散歩の要求はしないけど、顔を見ると連れ出さなきゃ可哀想な気がして

昼間は暖かかったのですこ~しだけ散歩

NEC_4605.JPG

NEC_4591.JPG

ホームセンターではいつも通りクンクン[るんるん]  マスキングテープを買って帰宅 

NEC_4598.JPG

私は寒い季節の散歩は苦手[ふらふら]

飛鳥のために厚着をして頑張らなくちゃ~ 

寒がりの飛鳥も洋服着なくちゃね[exclamation]

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

makkun

飛鳥くん!
ゴホンゴホンのママだけど
お散歩に行ってくれて良かったね~(^^
CoCoタンはおとうちゃんが廊下に出ると
お散歩に行けるんじないかと思い
飛び跳ねて後を付いてくるんで
廊下に出るのもコッソリ出たりです(笑)
ママ~!
風邪を拗らせないで下さいね~
by makkun (2014-12-07 13:46) 

みぃにゃん

今年の風邪が長引きますね。
飛鳥ちゃんのために完全装備でお散歩がんばってくださいね!
by みぃにゃん (2014-12-07 16:38) 

ニッキー

可愛い飛鳥ちゃんの散歩のためにも早く風邪を治してくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2014-12-07 18:14) 

ちゃめこ

このところ 急に寒くなりましたね~。
お身体お大事になさってくださいね♪
たっくさん着こんで飛鳥くんのお散歩 がんばってあげてください!
by ちゃめこ (2014-12-08 15:11) 

asukamama

makkunさん
廊下にこっそり出る気持ちわかります~
お散歩楽しみにしてますもんね。
風邪、やっと起きられるようになりました(>_<)
拗らせてしまったみたいで・・・

みぃにゃんさん
風邪長引きますね。やっと起きられるようになりました
まだスッキリしません(>_<)

ニッキ―さん
風邪早く治したいのに、長引いてます(T_T)
早く散歩に行きたいな~

ちゃめこさん
風邪、すぐ治ると思ったら予想外に長引き・・・
飛鳥はお散歩おあずけです(>_<)

by asukamama (2014-12-11 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言葉が無くてもスッキリしない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。