SSブログ

言葉が無くても [散歩]


久々に朝のお散歩[るんるん]

NEC_4583.JPG

NEC_4582.JPG

いつもは夜行くことが多いから空気が違うな~

すれ違うのは足早に駅へと向かう方々

飛鳥はどの時間帯の散歩でも大好きで

飼い主としてはすごく助かります

飛鳥はジャージ上下の学生を見つけると凝視します

NEC_4585.JPG

たぶん息子達のジャージ姿と重ねるのでしょうね

家族に似た人がいると近づいて行くのですが

違うってわかった時は私の方を見ます

違ったね?

喋らなくても いっぱいお話してるんだよね・・・

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

みぃにゃん

きっとお散歩が大好きなんでしょうね。ロッキーは時間があかないと行かないですね。すぐに帰ってきます
by みぃにゃん (2014-12-05 19:25) 

asukamama

みぃにゃんさん
その通りです!飛鳥はお散歩大好きなんです(^^)
おかげで私も散歩が楽しくなりました♪(寒いのは苦手ですが)
by asukamama (2014-12-06 23:41) 

makkun

CoCoタンも小さな赤ちゃんを前抱っこしてる若いお母さんを見ると
おねえちゃんがPu~チャンヲ゜スリングに入れて我家に来るので
それと勘違いして近寄って行くんですよね~
赤ちゃんそのものは苦手なCoCoタンなのに・・・(笑)
by makkun (2014-12-07 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいおもちゃ暖かいうちに行こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。