SSブログ

いちょう祭り 2 [ワンコとお出かけ]

神宮外苑いちょう祭りのメイン会場へ着いたので

わんこはバッグへ

NEC_4157.JPG

NEC_4129.JPGNEC_4135.JPG

本部へ立ち寄り ブログを見たことを伝えると パスポートをもらえます

http://www.meijijingugaien.jp/gaien-news/2014/

NEC_4127.JPG

パスポートは割引などの特典があるのでお得です♪

60店舗が出店されていました

おすすめは もちもちポテト 私はダブルチーズを選びました

チーズともちっとしたポテトが美味しい

NEC_4138.JPG

NEC_4139.JPG

餃子はパスポートの特典でもやしを増量

NEC_4152.JPG

ふっくりーむ 美味しかったけれど 一個 450円とお高めの値段でした

NEC_4144.JPGNEC_4147.JPG

暑かったのでソフトクリームも

NEC_4154.JPG

いちょう並木を仲良く引き返し

NEC_4184.JPG

NEC_4200.JPG

NEC_4203.JPG

ベンチでおふたりさんらしいツーショット

NEC_4177.JPG

NEC_4173.JPG

いちょう並木 もっと黄色くなると素敵だろうな~

NEC_4209.JPG

ちょっと遠いからリベンジは無し[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

ちゃめこ

たくさんのB級グルメを堪能されたようですね~(笑)
2ワンちゃんはちゃんとバッグインしていて、おりこうさんですね♪
元気になった元気くんと飛鳥くんの散歩は、格別だったことでしょうね♡
by ちゃめこ (2014-11-18 07:39) 

みぃにゃん

たくさんのお店がでるのですね、ポテト美味しそうです!
バッグにワンコたちinできるからいいですね。ロッキーじゃあとても・・・。
by みぃにゃん (2014-11-18 10:58) 

makkun

お出掛けすると色々と楽しい事に出会えて良いですね~
CoCoタンがスリングやバックに入ってくれれば
おとうちゃんはアッチコッチへ連れて入れるのにな~(笑)
明後日、写友のYu~ちゃんが新潟から上京し
PM3:00頃に会う事になっているのですが
それまでの時間にイチョウを撮影したいと言ってるので
外苑に出向くかも知れませんね~
by makkun (2014-11-18 21:00) 

asukamama

ちゃめこさん
B級グルメ楽しんできました~(^^)
いっぱいあるので何を食べようか迷ってしまいました♪
わんこ達が健康だとうれしいですね☆
by asukamama (2014-11-18 23:22) 

asukamama

みぃにゃんさん
お店いっぱいでした♪ ワンコが居なかったら
もう少し食べたかも(^^)
確かにロッキー君だとバッグは厳しいかも?ですね。
元気(5.2キロ)でも重く感じます(^_^;)
by asukamama (2014-11-18 23:26) 

asukamama

makkunさん
飛鳥もバッグはあまり好きじゃないですが
最近少しずつ慣れてきました(^^)
明後日、素敵なイチョウのお写真を撮ってくださいね~♪
by asukamama (2014-11-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちょう祭り工作 ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。