SSブログ

エンジェルス トランペット [散歩]

今日は久々に昼間の散歩

飛鳥の顔が見えるから楽しい[るんるん]

NEC_4012.JPG

飛鳥と散歩中に エンジェルス トランペット を見つけました[ぴかぴか(新しい)]

義実家の庭先にもありますが、この辺では初めて

NEC_4023.JPG

飛鳥と比べると・・・

NEC_4019.JPG


暫く歩いたらきれいに皇帝ダリアも咲いていて[ぴかぴか(新しい)]

NEC_4032.JPG

背が高すぎて飛鳥には見えなかったかな?
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

makkun

エンジェルス トランペットと言うんですね~
散歩路で見掛けることがありましたが
名前が分らなかったです・・・・
飛鳥君のお散歩は帝ダリフも見れたし
mamaと楽しく出来たようだし
良いお散歩が出来ましたね~(●^□^●)
by makkun (2014-11-15 10:28) 

みぃにゃん

明るい日の散歩は楽しいですね今日はとても良いお天気ですね[るんるん]
by みぃにゃん (2014-11-15 12:33) 

ちゃめこ

このお花エンジェルス トランペットというんですか?
初めて拝見しました~☆
しかも飛鳥くんの頭とあまり変わらないぐらい大きいのですね!
by ちゃめこ (2014-11-16 15:55) 

asukamama

makkunさん
私も義母に教えてもらって知りました♪
飛鳥と花を観賞しながらの楽しい散歩でした(^^)
by asukamama (2014-11-16 18:50) 

asukamama

みぃにゃんさん
お天気がいい日の散歩は花も綺麗で
楽しいですね♪ うきうきします♪
by asukamama (2014-11-16 18:52) 

asukamama

ちゃめこさん
私も同じく、知りませんでした!
たぶん花の直径は飛鳥の頭より二回りは大きい感じ・・・
帽子になるかな? すっぽり目まで隠れそう(^^)
by asukamama (2014-11-16 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本当に?いちょう祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。