SSブログ

本当に?


飛鳥が今までに間違われた物や動物たち

[るんるん]ぬいぐるみ

自転車のカゴに乗せてたら「生きてたんだ~ ぬいぐるみかと思った」との事

→これはおとなしく座って遠目から見たらそう見えるかな?


[るんるん]ヨークシャテリア

散歩中に「あら可愛いわね~。私も飼ってたのよヨークシャでしょ?」とご婦人から

→ただの間違い?

[るんるん]にゃんこ

電車に乗車中、バッグの中で「 ナ~ン・・・」と控えめに吠えたら

「猫が鳴いてるよ」と小さいお子様から

→確かにちょっとそれっぽい声

[るんるん]お猿さん

キャリーバッグのトレーニングをしてた時

「珍しいですね猿ですか?」と花屋の店員さんから

→バッグの中で「 ホーン ホン ホン ヒイーン・・・」って感じで吠えていたから?


飛鳥はキャリーバッグで顔を出せないのが苦手

出してよ~って文句たらたら・・・

でも大声で吠えちゃいけないと思ってるから遠慮気味[犬][バッド(下向き矢印)]

そんな時に出す声が他の動物の鳴き声に間違われちゃうのかな・・・

さて、キミは本当にトイプードル[exclamation&question]

NEC_3995.JPG

だよね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

ちゃめこ

飛鳥くんもキャリーバッグからお顔を出せないと嫌がりますか?
やっぱり家のチップと似ていますね~!
頭を出さない様にバッグのネットをかぶせると、すぐもぞもぞして、ウーウーうなってきます(笑)
は~わがままですね。
でもそこが可愛いんですけどね♡
飛鳥くん いろんなものに間違えられてるのには、驚きました。
by ちゃめこ (2014-11-13 07:58) 

みぃにゃん

ぬいぐるみとヨーキーはなんとなくわからないでもないですが
猿って・・・。ちょっと似つかないですね。
by みぃにゃん (2014-11-13 11:39) 

makkun

こんなに間違われていた飛鳥君なんですか~
「七色仮面の飛鳥で~す!」で
モノマネのプロになったら稼げるかもね~(*^m^*)
それにしても見る目が無い人達もいるものだ。゚(゚^Д^゚)゚。
by makkun (2014-11-13 15:14) 

kazumin

そうですね♪
トイプーちゃんって縫いぐるみみたいで可愛いですから間違えますね♪
サルって・・・(~_~;)
よほど声を出さないようにないたのでしょうかね?
我が家はわんわん物語の犬ですよね?って声かけられます。
一応わんわん物語はアメリカンコッカーがモデルらしい・・・・
愛犬はキャバリアだ・・・
面倒なのでレディちゃんです。って言い切ります。
by kazumin (2014-11-13 19:20) 

asukamama

ちゃめこさん
飛鳥も顔が出ないの苦手です
30分~1時間くらい良い子に出来る時もあるのですが
最初の15分くらいは常に フン フン と言ってます。
顔を見て間違えられることは少ないですが
鳴き方がちょっと変わってますね(^_^;)
by asukamama (2014-11-13 20:04) 

asukamama

みぃにゃんさん
お猿・・・って驚きですね(^_^;)
飛鳥は我慢して鳴く時、すっごく小さい声で鳴きます
ハ行の短い音で鳴くので、そう聞こえるのかな?
バッグから出して、犬だよ~って撫でてもらいました(^^)
by asukamama (2014-11-13 20:12) 

asukamama

makkunさん
飛鳥、物まね声まねでデビューしようかな(笑)
ハ行の短い音で鳴くと猿っぽいのでしょうか・・・
バッグから出したらすぐわかりますね(^^)♪
言われた時は笑っちゃいましたけどね~
by asukamama (2014-11-13 20:19) 

asukamama

kazuminさん
飛鳥、カバンの中で吠えちゃいけないと思ってるので
文句があっても最初はすっごく小さい声で鳴きます
音も短く鳴くので、そんな風に聞こえたのかも?
わんわん物語、子供が好きでよく観てました♪
面倒だから言い切る気持ちわかります~(^^)

by asukamama (2014-11-13 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工作 ①エンジェルス トランペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。