SSブログ

ちょっと遊んじゃった♪

実家へ

飛鳥はお留守番[家]

元気はソファーの上が大好き[るんるん]


元気とクッションで遊んでみた

元気のお友達がいるみたい[exclamation&question]

NEC_3158.JPG

ついでにも一つ[ぴかぴか(新しい)]

NEC_3163.JPG

おまけに[ぴかぴか(新しい)]

NEC_3165.JPG

元気とちょっと遊んじゃった[わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

みぃにゃん

可愛いダックスちゃんですね
兄弟かな?同じ目線でどこ見てるのかな?
暖かいコメントありがとうございました。
この土日で気持ち切り替えしたいなぁって思っています
by みぃにゃん (2014-09-26 17:58) 

asukamama

みぃにゃんさん
元気は一生懸命フードを見ています^^
クッションと並べたら面白かったから撮りました。
一週間働くと今日あたりは疲れもピーク
土日にリフレッシュですね(^_-)-☆
by asukamama (2014-09-26 20:12) 

kazumin

凄い元気くんにそっくりなクッション(*^^*)
驚き~!
by kazumin (2014-09-26 23:31) 

asukamama

kazuminさん
やっぱり似てますよね? 手芸屋さんの店頭で売ってたのですが
元気みたい!! って買ってしまいました。
飛鳥似バージョンもあるといいな^^
by asukamama (2014-09-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。