SSブログ

2017年

明けましておめでとうございます

気まぐれUPの当ブログですが、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

DSC01969.JPG

本日は、お気に入りのパン屋さんでブランチ

DSC01927.JPG

飛鳥もパンのいい香りに舌なめずり

DSC01935.JPGDSC01943.JPG
DSC01931.JPGDSC01939.JPG

我が家の年末年始は、夫が風邪で寝込み自宅で静かに過ごしました

今日は、すっかり元気になった夫も一緒のお出かけで飛鳥も嬉しそう♪

健康で、家族揃って美味しいものが食べられるって幸せですね

風邪、流行ってますので皆様もお気をつけ下さい‐☆
nice!(18)  コメント(22) 

nice! 18

コメント 22

ナビパ

明けましておめでとうございます。
パパさん風邪が治って良かったです。
こうして飛鳥くんと一緒にお出かけできるのが何よりで
きっとこう言うのに幸せを感じるんでしょうね。^^
今年も宜しくです。^^b
by ナビパ (2017-01-06 20:59) 

ニッキー

明けましておめでとうございます♪( ´▽`)
飛鳥くんに元気くん、皆揃って笑顔溢れる素敵な年になりますように=(^.^)=
本年もどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )

パパさん、風邪治って皆でお出かけ良かったですねぇ^^
飛鳥くんの可愛い舌なめずり、おすそ分けもらえたかな( ^ω^ )

by ニッキー (2017-01-06 22:15) 

pooh

明けましておめでとうございます(*^_^*)
風邪で寝込まれてたいへんでしたね。
パンのよい香りが気になる飛鳥ちゃんも可愛いです。
ご家族皆さまが健やかで楽しく過ごせますように♪
本年もよろしくお願いいたします。
by pooh (2017-01-07 07:05) 

ピュアリン

あけましておめでとうございます
いつもカワイイ飛鳥君 ♪
この日もパパ&ママとのお出掛けでご機嫌なお顔ですね(^◇^)
お正月に風邪 大変なお正月になってしまいましたね
ワンちゃんと行くのはパン屋さんが一番気軽ですね
それにパンって美味しくて大好き!!!
レストランとかは入れないから 私もパンが食べられる
所ばっかり行ってしまいます(^_-)-☆

by ピュアリン (2017-01-07 10:43) 

majyo

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
本当に愛くるしい飛鳥ちゃん、こんな目で見られたらもうメロメロになりますね
美味しい、そして素敵なパン屋さんでのブランチ
幸せ感満載ですね
私もパンが大好きなので 寄りたいです

ご主人の風邪が治って 良かったです
また寒くなりました。どうぞ気をつけてください


by majyo (2017-01-08 09:21) 

きぃ

今年もよろしくお願いします♪
幸多い年でありますように(#^.^#)
今年の風邪は長引くみたいですよね!
ご主人治って良かったです!
パンを見つめてペロリ!
可愛いですねぇ~♪
by きぃ (2017-01-08 10:16) 

makkun

飛鳥君! mamaさん!
改めて、新年おめでとう~(*^-゚)v♪
良い香りしているウマウマを見たら
飛鳥君のオメメはランランだね~(^_-)-☆
新装開店しましたので
またCoCoタンと遊んで下さ~いd(*^o^*)b

by makkun (2017-01-08 10:27) 

asukamama

☆ナビパさん コメントありがとうございます!
パパの風邪が随分長引きました。万病の元なので気を付けたいですね。
家族みんなが健康で、普段通りのお出かけや、時間を過ごすことに有難さと幸せを感じます。
ナビパさんご一家に幸せいっぱい舞い込む1年でありますように(*^_^*)
本年もよろしくお願いします-☆


by asukamama (2017-01-08 13:23) 

asukamama

☆ニッキーさん コメントありがとうございます!
パパの風邪、まさか元旦に休日医療センターに行く羽目になるとは・・・。
やっぱり家族みんなが元気でいる事が一番ですね。
飛鳥には美味しいワンコようオヤツを持っていきました。
次男が一緒だと、人間の食べ物あげると叱られちゃうんです。
私と夫だけの時は、もちろん色んな物をお裾分けしてますよ!ナイショ...バレテルかな(笑)
ニッキーさんご一家に幸せいっぱい舞い込む1年でありますように(*^_^*)
本年もよろしくお願いします-☆

by asukamama (2017-01-08 13:24) 

asukamama

☆poohさん コメントありがとうございます!
年末年始にパパが寝込んでいたので大変でした。
ご馳走も、消化に悪そうなものは食べられないし
家族そろって食べないと美味しさも半減しますね。
パン、飛鳥も好きみたいです。それも人間用のものが…(笑)
poohさんご一家に幸せいっぱい舞い込む1年でありますように(*^_^*)
本年もよろしくお願いします‐☆
by asukamama (2017-01-08 13:26) 

asukamama

☆ピュアリンさん コメントありがとうございます!
飛鳥に、カワイイをありがとうございます~♡
家族でお出かけは飛鳥も嬉しいようです。
年末年始に寝込むと何が大変って病院がお休みな事。
休日医療センターに年末と元旦、2回も行きました。
そして驚くほど混んでいました(*_*) 健康が一番ですね!
パン屋さんはイイですね!私もパン大好きです。
高校生の時にパン屋でバイトしてたんですよ♬
ピュアリンさんご一家に幸せいっぱい舞い込む1年でありますように(*^_^*)
本年もよろしくお願いします-☆
by asukamama (2017-01-08 13:27) 

asukamama

☆majyoさん コメントありがとうございます!
飛鳥にありがとうございます♡
このお目目で見られると、何でもあげたくなっちゃうんですよね~。
健康で美味しい物を家族と一緒に食べられるって
当たり前じゃなく、ありがたいことですね。
幸せな時間です。
majyoさんご一家に幸せいっぱい舞い込む1年でありますように(*^_^*)
本年もよろしくお願いします-☆
by asukamama (2017-01-08 13:30) 

asukamama

☆きぃさん コメントありがとうございます!
今年の風邪、長引くようですね。
年末年始にもかかわらず休日医療機関もメチャ混みでした。
飛鳥はパンが好きなので、我慢できないみたい。
次男が一緒だと厳しくて今回はパンおあずけ…。
私と夫だけの時は、お裾分けしちゃいますよ~。
だからパンの味を知っているんですよね(笑)
きぃさんご一家に幸せいっぱい舞い込む1年でありますように(*^_^*)
本年もよろしくお願いします-☆
by asukamama (2017-01-08 13:33) 

asukamama

☆makkunさん コメントありがとうございます!
飛鳥の瞳はランラン。次男が一緒だと飛鳥は人間の食べ物おあずけです。
私と夫だけのときは、美味しいものいっぱいお裾分けしてます(笑)
makkunさんブログ再開されて本当に良かったです。
CoCoタン、これからもよろしくね♡
先ほど、新ブログ拝見いたしました。
makkunさんご一家に幸せがいっぱい舞い込む1年でありますように(*^_^*)
本年もよろしくお願いします-☆
by asukamama (2017-01-08 13:34) 

yukarin

あけましておめでとうございます♪
ご主人様、お風邪治られてよかったですね。
我が家も夫が風邪気味でした(^^;;
日頃の疲れが出て年の瀬にダウンしてしまいますよね。
家族が健康で一緒に美味しいものをいただけることは
ほんとうにシアワセですね!
今年もたくさん飛鳥ちゃんに癒してもらいます♪
今年もよろしくお願いいたします♡
by yukarin (2017-01-08 13:54) 

cyoko1112

飛鳥君、チョコ君ですよ~~。
遅ればせながら”あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。”
健康が一番!!ですよね。
宝くじ、年末ジャンボは、、、、(泣)
by cyoko1112 (2017-01-08 18:11) 

asukamama

☆yukarinさん コメントありがとうございます!
おかげ様で、夫の体調は良くなりました。
yukarinさんのご主人も風邪気味だったのですね。
仕事が忙しい時期は、ムリをしてしまいがちです。
そして後で疲れがどっと出てしまって・・・。
私はいっぱい食べて、いっぱい眠り健康そのものです(笑)
家族で美味しいものを食べられるって、本当にしあわせです。
普段当たり前に思っていることを、当たり前に出来る事が一番です。
私もドッピー君に今年もいっぱい癒やしてもらいます~♡ 
本年もよろしくお願いします!
by asukamama (2017-01-08 19:00) 

asukamama

☆cyoko1112さん コメントありがとうございます!
本当に健康が一番です。
年末ジャンボどうっだったのかな~?
私は購入すら忘れてしまいました(^_^;)
チョコ君のところは、宝くじだけじゃなくて
色んな収穫の楽しみもあっていいなぁ~♪
タチウオ釣りもですね!
素敵な事もいっぱい釣り上げて下さい♡
本年もよろしくお願いします!
by asukamama (2017-01-08 19:11) 

kazumin

明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします♪
飛鳥ちゃんマフラーしているのかな!?
暖かそう♪
風邪治ってお出かけ良かったですね♪
by kazumin (2017-01-10 05:58) 

asukamama

☆kazuminさん コメントありがとうございます!
飛鳥、ブルブル震えていたので、私のマフラーを巻いてます♪
風邪、万病の素なので気を付けたいです。
夫⇒二男⇒私と風邪の行き先が変わってます(笑)
Kazuminさんもお気をつけ下さいね‐☆
本年もよろしくお願いいたします!
by asukamama (2017-01-12 15:25) 

Haro

とーっても遅くなってしまいました(;^_^A
今年もよろしくお願いいたします!
相変わらずくりくりお目目の飛鳥君かわいい~!!!
ママさんのマフラーだったのですね、飛鳥君とーってもお似合いです!
寒い季節もピークです、乾燥も半端ないので飛鳥君共々ご自愛下さいね!
by Haro (2017-01-22 08:02) 

asukamama

☆Haroさん コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
返事が大変遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
pcが故障してブログから離れていました。
マザーボードを交換してもらって無事復活♪
ここ何年かの写真データのバックアップを取っていなかったので
肝を冷やしましたが、ハードディスクは大丈夫だったので
データは消えずに済みました(^^ゞ
しかも今回は修理代無料でしたので、そちらもホッとしてます。
飛鳥をほめていただきありがとうございます!
そうそう、飛鳥が巻いているのは私のマフラーです。
寒くてブルブルしてたので、巻いてあげました(^^
寒い季節は私&飛鳥は苦手なのですが、もうすぐ来る春を楽しみに
健康に気をつけ過ごしたいです!
Haroくん&セイラちゃん、Haro家の皆様もご自愛くださいね‐☆
by asukamama (2017-02-06 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みなとみらい神社めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。