SSブログ

桜まつり [ワンコとお出かけ]

日曜、飛鳥と『まつだ桜まつり』へ

菜花の黄色と桜のピンクがとってもきれい[ぴかぴか(新しい)]

DSC08517.JPG

DSC08522.JPG

DSC08578.JPG

パパの買ってきたソフトクリームに視線が釘付け

DSC08564.JPG

桜餅のような風味がして美味しかったな~

この日は、とても暑かったので水分補給しながらゆっくりお散歩

DSC08603.JPG

あぐりパーク嵯峨山苑からの眺めを楽しむ(?)飛鳥の後ろ姿がお猿さんみたい

DSC08608.JPG

久しぶりのお出掛け、とっても楽しかったね!
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 10

ナビパ

河津桜のピンクに菜の花の黄色が鮮やかで綺麗ですね。
お出かけで飛鳥くんも嬉しそうな表情が可愛らしいです。
春のお出かけは気持ち良いですですよね。
昨年にそこへ行こうと思っていたのですが行けずじまいでした。
by ナビパ (2016-02-23 06:01) 

ニッキー

菜の花と桜のコンボ、ステキですよねぇ^^
可愛い飛鳥ちゃんも加わって最高の「春のコラボ」!(^^)!
ソフトクリームに支援が釘付けの飛鳥ちゃん、気持ち分かるよぉ(^-^)

by ニッキー (2016-02-23 12:33) 

まりりん

久しぶりのお出かけ、
飛鳥ちゃん、とっても嬉しそうな笑顔ですね♪
by まりりん (2016-02-23 21:53) 

Haro

素敵な景色ですね~春ですね~
3枚目のお写真の飛鳥くん、とーっても素敵な笑顔ですね~v(*'-'*)o
飛鳥くん元気そうで良かったです!
↓ ステロイド切れたんですね~もう少しですね!頑張って!!!
↓ うちの微妙な距離のワンズは最近、私が座椅子に座ると
セイラが私の肩に乗り、ハロが膝の上に乗って寝ます。
通っている整骨院の先生に首と肩がとっても凝ってますね~と言われて
苦笑いですo(;△;)o
by Haro (2016-02-24 08:05) 

yukarin

桜と菜の花のコラボ、キレイですねー!
これも河津桜ですよね?
毎年河津に行っているのですが、今年は例年より開花が早く
夫の休みが合わずにまだ行けていないけれど
asukamamaさんの記事でお花見させて頂けて嬉しいです♫
桜ももキレイだけど、負けないくらい飛鳥ちゃんがキュートで愛らしい~♡
このまますこやかに、幸せいっぱいな春を過ごしてね♪

↓お薬少なくなって、ステロイドもストップでよかったですね!
飛鳥ちゃんの絵もとっても愛が溢れてて、本格的でステキでした(。◠‿◠。)
私がドッピーの寝顔を見ながら画くイラストとは大違い(笑)
by yukarin (2016-02-24 13:17) 

ちゃめこ

黄色い菜の花と河津桜のピンク、そして青い空のコントラストが最高ですね(*^_^*)
飛鳥くんとのお出掛けきっと楽しかったんだろうな~。って拝見しているだけで、こちらも嬉しくなっちゃいました!(^^)!
飛鳥くんの後ろ姿が可愛すぎる~♡

by ちゃめこ (2016-02-24 20:23) 

makkun

こんにちわ~ん(^^
飛鳥君はソフトクリームをペロペロしたかったんだろうね~
コーンの部分だけでもチョッピリ食べられませんでしたか~(笑)
久し振りのお出掛け・・・・
飛鳥君は満喫しましたね~(*^-゚)v♪
27日はYu~ちゃんと府中の森へ撮影に行きますので
お酒は飲めなくても体調だけは悪くならないで欲しいです!(^^)!
by makkun (2016-02-25 13:43) 

asukamama

☆皆様 ご訪問&nice ありがとうございます‐☆


☆ナビパさん コメントありがとうございます!
菜の花の黄色と河津桜のピンクって本当にベストマッチだと思います!
河津桜、飛鳥は初めてでした。暖かくて、上着が邪魔でした(^_^;)
購入したみかんで喉の渇きを潤しました(笑)
春のお出かけは本当にぽかぽか気持ちいいです。
ワンコ連れの方多かったですよ~♪


☆ニッキーさん コメントありがとうございます!
菜の花と桜はやっぱりよく合いますよね~
飛鳥と最高の『春のコラボ』なんてうれしいな~
ソフトクリームは私が食べてるとペロンとされてしまいました(^_^;)
美味しかったようです(笑)



☆まりりんさん コメントありがとうございます!
久しぶりにお出かけして私もうれしくて
私がうれしいと、やっぱり飛鳥にも伝わるのでしょうね(^^)♪



☆Haroさん コメントありがとうございます!
私もその写真の飛鳥、にっこり笑ってるように見えて
好きです。今の所、減薬の影響も出ていないので安心です。
セイラちゃんとHaroくんに愛されて、首と肩が凝っているんですね~
もう、これって飼い主の宿命でしょうかね?
でも、かわいいから我慢です~(^_^;)



☆yukarinさん コメントありがとうございます‐☆
当たり!河津桜で~す。 黄色とピンクって最強のコラボかも!
河津、毎年行ってるんですね。私も何度か行ったことがありまして桜を楽しんだり
峰温泉大墳湯公園の足湯に入ったり、ゆでたまご食べたりして(^^)
吊るし雛が好きで気に入っているお店があったのですが、名前がわかりません(^_^;)
飛鳥はステロイドを一旦切りまして、今の所、体調もいいです。
絵を褒めてくださりありがとう。yukarinさんのイラスト想像するだけで素敵な絵が浮かびますよ!
なんてったってドッっちゃんは超イケメンだからモデルとしても最高ですよね!(^^)!



☆ちゃめこさん コメントありがとうございます‐☆
黄色にピンクに青い空、春だなぁ~って色のコントラストですね♪
何処に出かけたか想い出を残すために、せっせと撮っています(笑)
お出かけ、多分飛鳥も楽しかったと思います!私が楽しい時は彼も楽しいんじゃないかな。
いや、逆かな。 飛鳥が楽しそうだから私も楽しいんですね、きっと。
私たちの喜びを一緒に感じてくれてうれしいです(^^)
飛鳥の後ろ姿、もこもこ&ぷくぷくで私も大好きなんです♡ 褒めてくださりありがとうございます!



☆makkunさん コメントありがとうございます‐☆
ソフトクリーム、うっかりペロンとされてしまいました(^_^;)
美味しかったようですよ~♪
久しぶりのお出かけ、飛鳥は満喫していました!
makkunさん、27日のお出かけ楽しみですね~
体調万全でお出かけくださいね(^_-)‐☆
by asukamama (2016-02-27 02:01) 

ナビパ

今日はご実家のワンちゃん 元気くんのお誕生日ですね。
12歳のお誕生日おめでとうございます〜^^
名前の通りいつまでも元気に過ごしてねぇ^^b
今日はご実家でお祝いかな。。。
by ナビパ (2016-02-29 20:40) 

asukamama

☆ナビパさん コメントありがとうございます!
元気のお誕生日、気にかけてくださってうれしいです(^^)
ナミちゃん&ビビちゃんよりちょっぴり先に12歳になりました。
愛犬にいつまでも元気で過ごしてもらいたいですね!
今日は実家で母とふたりのお祝いだったと思います。
今週末、一緒に出掛けたいと思ってるんですけどね‐☆
by asukamama (2016-03-01 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。