SSブログ

気晴らしにドライブ [ワンコとお出かけ]

お久しぶりです! 皆様の所へも、なかなか訪問も出来ずにごめんなさい<(_ _)>

飛鳥は12月7日の検査も良好で、お薬が少し減りました! 12月30日が今年最後の通院予定です

発病してから20回以上も血液検査をしているので、飛鳥の病院嫌いは行くたびに増しています(^_^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨夜は、最近忙しくしている私の気分転換にと夫と飛鳥がドライブに誘ってくれて・・・・・

みなとみらい方面へ行ってきました!

DSC07156.JPG

DSC07187.JPG

イルミネーションも綺麗でしたよ~

飛鳥とクマのぬいぐるみを一緒にパチリ‐☆

DSC07097.JPG

パパと楽しそうに歩きます

DSC07200.JPG

そして、夜景をバックにパパとツーショット

DSC07238.JPG

みなとみらいってキラキラして、この時期本当に素敵です~

ワールドポーターズのツリーの前でハイポーズ! 

DSC07274.JPG

ドライブも好きだし、キラキラも大好きなので、いい気分転換になりました♪

優しい飛鳥にはケーキをプレゼント

DSC07350.JPG

ちょっと早いけれど、メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)]

DSC07405.JPG
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 11

kazumin

メリークリスマス☆ミ
飛鳥ちゃん(^-^)
みなとみらいお散歩お洒落♪
飛鳥ちゃんクマのぬいぐるみとまじっちゃいますね♪
by kazumin (2015-12-24 22:19) 

まりりん

メリークリスマスです♪
クマさんのぬいぐるみの中で、
ほんものがいるみたい^^
かわいいー!ですねー。
by まりりん (2015-12-25 02:22) 

makkun

♪ メリークリスマ~ス୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
飛鳥く~ん!
パパとママと一緒に夜のみなとみらいにいけるなんて
CoCoちゃんは羨ましがってますよ~(*^-゚)v♪
飛鳥君のような大きなケーキじゃないけど
今日、これからXmasのCoCoタンですので
小っちゃなケーキを食べさせて上げま~す(^_^♪)
検査結果も良好のようですのでホッとしていますが
難しい病気だと検査が多くて飛鳥君も可哀想ですよね~
年末の検査も良い結果でありますように~(*^^)v

by makkun (2015-12-25 11:55) 

ナビパ

1日過ぎちゃいましたがメリークリスマスd(^_^
夜の横浜を煌めき散歩 ステキですね。
何かステキな出来事が起きるような感じになります。^^
飛鳥くんのお薬が減って良い方向ですね。
うちはビビの気管支炎で今日からステロイドを試していて薬が増えてしまいました。うちも30日が今年最後の病院通いになりそうです。
ケーキを美味しそうに食べている飛鳥くんの表情が最高です。^^b
by ナビパ (2015-12-26 10:50) 

みぃにゃん

お薬が減ってよかったです!飛鳥ちゃんががんばったたまものですね。

by みぃにゃん (2015-12-26 11:46) 

ニッキー

お久しぶりです(^^♪
飛鳥ちゃん、薬が減ったんですね\(^o^)/
病院嫌だと思うけどもう少し頑張ろうね<(_ _)>

クマのぬいぐるみと飛鳥ちゃん、ソックリ~w
パパとママと綺麗なみなとみらいを散歩して、ケーキ食べて素敵なクリスマスだったねぇ^m^
by ニッキー (2015-12-26 19:32) 

Haro

ご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m
素敵なキラキラドライブでしたね~飛鳥くんもお元気そうで良かったです!
お薬が減って良かったですね。順調に快復しているようですね。
ケーキのあとの飛鳥くんのとっても可愛い笑顔のお写真癒されます~
by Haro (2015-12-27 07:47) 

ピュアリン

お久しぶりです
飛鳥君が良くなって来てるので本当に良かったですね
病院は何もしなくても大嫌いですね
飛鳥君みたいに20日回以上血液検査したら
嫌いになっても仕方ないですよ
早く血液検査しなくてよいようになれると良いですね
横浜 私も大好きです
みなとみらい ワールドポーターズも赤レンガ倉庫も
飛鳥君が一番大きなぬいぐるみかと思う位
可愛いです
ケーキを食べてる飛鳥君 本当にカワイイ(^◇^)
by ピュアリン (2015-12-27 20:52) 

asukamama

☆ 皆様 ご訪問 & nice そしてコメントをありがとうございます‐☆

みなさま素敵なクリスマスを過ごされたことと思います。
みなとみらい、この日は、思ったより寒くなくて良かったです。
クマのぬいぐるみ、飛鳥とよく似ている子もいて、一緒に撮っても違和感ないですよね?
イルミネーションも素敵でしたし、クリスマスマーケットが出ていたので
色んなものを少しずつ食べてお腹も満足でした♪

飛鳥は今年、病気になって本当に心配しましたが、今は数値も落ちついて
このまま良くなってくれるように願ってます。皆様の温かい励ましの言葉に
いつも感謝しています。

年末にかけて忙しくなりますので、今年のブログ更新はこれで終了かな・・・と思ってます。 
今年もお世話になりありがとうございました。来年も飛鳥共々よろしくお願いいたします。 皆様、よいお年をお迎えくださいませ‐☆
by asukamama (2015-12-28 22:08) 

yukarin

飛鳥ちゃん、お薬が減ってよかった〜〜(* ¨̮*)/♡︎
ほんと、飛鳥ちゃんは優秀!えらい!親孝行!
嬉しい気分で年が越せますね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
みなとみないのイルミ、きれいですよね〜。
今年は忙しくてイルミも楽しめなかったから、
来年は行きたいなーと思います。
そして、飛鳥ちゃんとバッタリ会えますように(⑉︎• •⑉︎)♡︎
今年は飛鳥ちゃんとasukamamaさんに出会えて嬉しかったです。
来年もまたドッピー共々よろしくお願いします。
ご家族皆さま健やかに、よいお年をお迎えくださいね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
by yukarin (2015-12-29 10:40) 

ちゃめこ

飛鳥くん 元気でいてくれて良かった~!
明日が病院ですね。
あれから20回も病院へ行ったのだとしたら、確かに犬はトラウマになって嫌がっちゃいますよね(汗)。
でもご家族皆さんで乗り越えたから、サンタさんの飛鳥くんと横浜へ行かれたんですよね。
ぬいぐるみみたいでとっても可愛いです。
ぜひぜひ来年は飛鳥くんとお会いしたいな~とチップが言ってます(笑)ので、ラッキ-共々これからもよろしくお願いしま~す。
by ちゃめこ (2015-12-29 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワイルドな瞬間2016年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。