SSブログ

ケロリンパ [飛鳥]

午後からお散歩

飛鳥は洋服なしで快適~

DSC03826.JPG

DSC03837.JPG

さて 散歩の後は飛鳥の大嫌いな病院へ

DSC03857.JPG

狂犬病の予防接種と健康診断

フィラリア検査のついでに健康診断も受けてます

順番待ちの間、必死で帰ろうよ~!! ってアピールします

DSC03867.JPG

診察台の上では震えながら匍匐前進の姿勢になり

どんどん小さくなっていきます

1歳前に骨折した時から病院は大嫌い

注射、ひどく痛がって鳴いたそうです

私が抱っこして注射してもらえばよかったね・・・ ごめんね

DSC03869.JPG

帰り道は何事もなかったかの様に ケロリンパ

でも今日は大人しくしてようね
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 5

ニッキー

飛鳥ちゃん、病院頑張ったねぇ(^O^)
うちのにゃんず、病院に行くとキャリーから出ないわ、かみさんによじ登るわ・・・で毎回大騒ぎですw
by ニッキー (2015-04-17 14:50) 

makkun

飛鳥君はもう病院へ行って来たのか~
CoCoちゃんももう少し過ぎたら行くんだよ~
CoCoちゃんはね~
病院へ入る前からキャンキャンするんだけど
先生の前に行くと静かになりすぎてオカシイ位なんだよ~
嫌な事でも終ってしまえばケロリンパだよね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by makkun (2015-04-17 16:19) 

kazumin

飛鳥ちゃん病院苦手なのに頑張りましたね!
我が家も昨日、狂犬病、フィラリア検査しました!
我が家は色んなワンコに会えるので楽しそうにしています(笑)
by kazumin (2015-04-17 21:04) 

ちゃめこ

飛鳥くん 病院がんばったね~!
診察台の上で匍匐前進ってチップと同じですよ(笑)
飛鳥くんも怖い思い出があるんだね。
チップも中毒症状で入院した時、点滴の時の注射が随分痛かったみたいでフィラリア検査の注射は必ずきゃ~って泣きます(汗)
by ちゃめこ (2015-04-17 21:06) 

asukamama

☆皆様 ご訪問 nice ありがとうございます-☆

☆ニッキーさん
コメントありがとうございます-☆
にゃんずちゃんも病院苦手ですよね・・・
そうですよね・・・だって痛い事しかされないんですもん
言葉がわからないだけに、説明してもわかってもらえないし
不安な気持ちだけは何とかしてあげたいんだけどな(>_<)

☆makkunさん
コメントありがとうございます-☆
CoCoちゃんも もうじき行くんですね!
先生の前では静かになっちゃうなんて
やっぱり怖いのもあるかな・・・?
ほんとに終わった後はケロリンパで笑っちゃいますけどね(^^)

☆kazuminさん
コメントありがとうございます-☆
同じ日に病院に行ってたんですね!
マロンさん、社交的だから羨ましいな~
飛鳥もお友達が好きだったら恐怖も半分になると思うんだけどな(^^)

☆ちゃめこさん
コメントありがとうございます-☆
匍匐前進チップ君と同じなんですね~
飛鳥は病院でこの姿勢は珍しいです。
悪戯をしてバレた時によくやってるけど
病院では私に抱っこを要求することが多いんですよ!
今回の先生が何となく怖い感じだったからかな・・・
何か感じるものがあるんでしょうね・・・
チップ君も過去の経験から病院は苦手なんですね
我慢強そうなチップ君も泣いちゃうなら
大袈裟な飛鳥が泣いても仕方ないと思えました(^^)
by asukamama (2015-04-20 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばったよ久々のウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。