SSブログ

ぷら~っとドライブ-続き- [ワンコとお出かけ]

服部牧場をあとにして向かったのは宮ケ瀬湖畔

眺めがよくて空気が気持ちいい~

DSCN1907.JPG

DSCN1922.JPG

芝生の上で飛鳥はダッシュ!   リードを持つ長男は息切れ(笑)

DSC03063.JPG

大きなツリー  イルミネーションの時期には見応えがあります

DSC03065 - コピー.JPG

ロードトレインも走ってます 時間があったら乗りたかったな

DSC03073.JPG

お団子も食べました! 私はみそ 家族はみたらし

DSC03088.JPG

飛鳥はおあずけ~  後でちゃ~んとオヤツをあげました

DSC03091.JPG

お散歩できるオモチャのワンちゃん  飛鳥は不思議そうに見つめ・・・

DSC03102.JPG

駐車場にはバイクが何台も[るんるん] これからの季節、気持ちいいでしょうね~

DSC03104.JPG

もう少し若かったら バイクの免許を取りたいところ・・・

家族からNGが出てますので諦めます[ふらふら]

久々に家族そろって楽しいドライブでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

ニッキー

飛鳥ちゃんのダッシュ、早い~\(^o^)/
by ニッキー (2015-03-29 21:47) 

ミラジョボチッチ

綺麗な湖畔ですね~。
飛鳥ちゃんも楽しそうに走ってる~!(^^)!
動物のオモチャはチッチなら戦ってます(笑)
by ミラジョボチッチ (2015-03-30 02:36) 

みぃにゃん

晴天のドライブは最高ですね
by みぃにゃん (2015-03-30 09:48) 

Haro

素敵な景色ですね~
食べ歩きも楽しそう~
飛鳥くん牛さん怖くなかったのかな~
うちのHaroは初めての旅行でサファリパークへ行って
目を見開いて固まってました(・・;)
今でも思い出すとHaroに誤っている私がいます。
by Haro (2015-03-30 20:33) 

makkun

宮ケ瀬のイルミネーションは行った事はありませんが
素晴らしいそうですよね~
飛鳥君のダッシュは凄く力が入ってるね~
お兄ちゃん大変だったみたいだよ~(笑)

by makkun (2015-03-30 20:43) 

asukamama

☆ニッキ―さん
コメントありがとうございます-☆
飛鳥、足が速いですよ~
(逃げ足もかなり!)
私は一緒に走れません(^_^;)

☆ミラジョボチッチさん
コメントありがとうございます-☆
はい!とっても綺麗ですよ~
チッチちゃん、オモチャと闘っちゃうんですね(笑)
飛鳥はオモチャと闘って勝ち目なさそうです(^_^;)

☆みぃにゃんさん
コメントありがとうございます-☆
これからの季節ドライブ気持ちいいですね
あまり暑くなり過ぎない今の季節のドライブが好きです♪

☆Haroさん
コメントありがとうございます-☆
景色も素敵だし美味しいものも食べて満足です
飛鳥は牛も、馬も・・・たぶん全てに驚いてました
Haroちゃん固まってしまったのですね(>_<)
飛鳥もドン引きでしたから・・・可哀想でした~
Haroちゃんはママの気持ちきっとわかってくれてますね-☆

☆makkunさん
宮ケ瀬のイルミネーション、一度だけ行った事あります
とっても綺麗でした♪
道が混むので懲りてしまって(^_^;)
今年は気が向いたら行ってみようかな
飛鳥のダッシュについて行くのは大変で~す(笑)
by asukamama (2015-03-31 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。