SSブログ

いろんな飛鳥 [飛鳥]

私達夫婦がとっても乗ってみたい飛鳥

NEC_0656.JPG

クルーズ客船の飛鳥Ⅱ いつか乗船して世界一周してみたい それも飛鳥スウィートで

庶民の私には夢のまた夢ですが~

実は我が家の飛鳥、この客船から名前をいただきました

散歩中にお名前は? と聞かれたとき 飛鳥 と答えたら

過去に一度だけ 客船と一緒ね! って言われたことがあります

上品なご婦人でした[ぴかぴか(新しい)]

次にデパートの自然食バイキングで食べた飛鳥鍋

飛鳥なべ.jpg

奈良県飛鳥地方の郷土料理で鶏がら出汁と牛乳でまろやかなお味

美味しかったです


お次も食べ物系ですが

これは今年2月に近鉄奈良駅近くで見つけた看板

DSC01564.JPG

残念ながら食べていないのでお味はわかりませんが

きっと美味しいでしょう[るんるん]

さて 我が家の飛鳥は歯磨きガムを一生懸命たべて

DSC02410.JPG

DSC02416.JPG

ちょっと怖い顔になってます(^_^;)

でもね 一番大切で 宝物の飛鳥は キミだよ[黒ハート]

DSC02438.JPG

ぼくの事でしょ? わかってるよ! ・・・の飛鳥くんでした
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

ニッキー

色んな飛鳥があるけれど、一番可愛くて愛おしいのは「飛鳥くん」に間違いない\(^o^)/
by ニッキー (2015-03-14 10:20) 

ちゃめこ

飛鳥くんのお名前は豪華客船からでしたか~♪
目の前で見るとホントに大きくて素敵ですよね☆
飛鳥くんも素敵なワンコちゃんですもんねっ❤
最後のお写真最高に可愛いですよ!
by ちゃめこ (2015-03-14 13:34) 

makkun

私は10日に花粉症の注射を打った帰りに
飛鳥山公園にでぶらぶらして来ましたが
飛鳥君の飛鳥とはだいぶ意味が違うかも・・・(笑)

by makkun (2015-03-14 19:55) 

ミラジョボチッチ

豪華客船から頂いた名前だったんですね(^.^)
ガムを食べている時の怖い顔もいつもと違ってまた可愛い~。
飛鳥ちゃんはみんなに愛され幸せだね。
by ミラジョボチッチ (2015-03-15 03:19) 

kazumin

私も豪華客船乗ってみたいです(^_^;)
ガムを食べている顔・・・・
どんなに可愛いワンコも怖い顔になりますよね(笑)
by kazumin (2015-03-15 21:16) 

asukamama

☆ニッキ―さん
ありがとうございます-☆
世界一可愛くて愛おしいです~(*^_^*)
親バカなんですけどね(笑)

☆ちゃめこさん
ありがとうございます-☆
最後の写真、かわいいでしょう←(親バカです)
わんこを探していた時に名前だけ先に決めてあったのです
飛鳥~と呼んだら寄って来たのでこの子だ!!って(笑)
でもね、血統書の名前がオスカーだったの
偶然ですが、似てますよね
きっと我が家に来る運命だったのだと思ってます♪

☆makkunさん
ありがとうございます-☆
飛鳥山公園、色々楽しめそうですね
ブログで拝見しましたよ(^^)
行ってみたくなりました~♪

☆ミラジョボチッチさん
ありがとうございます-☆
憧れの客船の名前をいただきました~
ガムを噛んでる表情、怪獣みたい~って思います
愛犬の表情はどんな顔でも可愛いですね♪
皆に可愛がられて調子に乗るので
主従関係が崩れないようにしなくては(笑)

☆kazuminさん
ありがとうございます-☆
豪華客船イイですよね~ 一泊とかではなく乗って旅してみたい♪
夢はでっかくってことで(笑)
ガムに夢中で怖~い顔になってます
私より大きい動物だったらマジで怖いかも?
by asukamama (2015-03-17 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菜の花楽しい一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。