SSブログ

長くても短くても [散歩]

月曜日は久しぶりにお気に入りのパン屋さんへ

DSC01810.JPG

飛鳥は飛行機の音にびっくり

DSC01813.JPGDSC01817.JPG

パン屋さんまで歩いて1時間 ちょこっと休憩~

DSC01819.JPG

美味しいパンを食べて しあわせ

DSC01821.JPGDSC01823.JPG
DSC01826.JPGDSC01827.JPG

 ママは僕のオヤツ忘れたんだよ~ ひどいね・・・

DSC01842.JPG

往復で2時間の散歩でした

普段は30分くらいの散歩が多いです

短くても少し外に出るだけで満足してくれるので助かります

3時間くらいの長い散歩も平気みたい

それでもお散歩の催促は一切しない飛鳥

長くても短くても私の都合に合わせてくれて とっても助かってます

DSC01857.JPG

ありがとね 飛鳥[ぴかぴか(新しい)] 
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

ちゃめこ

飛鳥くん 3時間のお散歩もへっちゃらなの~?
すごいね!
とっても美味しそうなパンがあるんですね♪
チップファミリーもパン屋さん巡りと、犬のお散歩とセットが多いですよ!
by ちゃめこ (2015-02-18 17:11) 

kazumin

飛鳥くん普段30分も散歩してるんだね(~_~;)
我が家は・・・仕事前にチョロチョロ~です。

by kazumin (2015-02-18 20:27) 

makkun

CoCoタンもおとうちゃんがお散歩を出来なかった日に
おかあちゃんは3時間のお散歩をしたようですが
流石に疲れたみたいですね~
おとうちゃんとのいつものお散歩は1時間~1時間30分程度・・・
飛鳥君はへっちゃらで3時間ですか~
凄いんだね~ヾ(@⌒▽⌒@)
往復2時間のお散歩でオヤツを忘れてしまったママ~
次からのお散歩は飛鳥君が「忘れないでね~」の合図で
ワンワンと2回吠えようか~(*^m^*)
by makkun (2015-02-18 21:18) 

ニッキー

飛鳥ちゃん、ママと散歩に行けるならそれだけできっと嬉しいんですねぇ(^.^)
とっても良い子だなぁ^m^
by ニッキー (2015-02-18 21:52) 

asukamama

☆ちゃめこさん
ありがとうございます-☆
飛鳥は散歩長くてもずっと歩いてくれます
極たまにしか長いお散歩はありませんが(^_^;)
パンは大好きなので食べたくなると飛鳥と一緒に行きます
美味しいものの食べ過ぎを散歩でチャラにしたくて(笑)
・・・なってないと思いますが


☆kazuminさん
ありがとうございます-☆
普段はのんびり散歩で30分くらいです
短い時は15分くらいの時もありますよ(^_^;)
飛鳥もチョロチョロでも外に出れば満足みたいです~


☆makkunさん
ありがとうございます-☆
CoCoタンはいつも1時間か1時間半のお散歩いいな♪
飛鳥は普段のんびり30分程度
3時間は私の方が疲れます(^_^;)
飛鳥はずっと軽やかに歩いてくれますが疲れているでしょうね
出掛ける前のオヤツ、気をつけなきゃ~
飛鳥にワンワン言ってもらえると助かるな(^^)


☆ニッキ―さん
ありがとうございます-☆
一緒に散歩行けるだけで嬉しい・・・ これってその通りだと思います!
私と・・・って訳じゃないかも(?)ですが散歩大好きなので(^^)
とっても良い子で可愛くて愛おしいです♡(←親バカです お許しを)

by asukamama (2015-02-19 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しくぎづけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。