SSブログ

そんな顔しないで・・・ [ワンコとお出かけ]

昨日はヨドバシへ行く前にターミナルプラザにあるカフェでお茶

NEC_3810.JPG

プラザのステージでジャズ演奏していたので優雅なティータイムに[ぴかぴか(新しい)]

NEC_3812.JPG

ベリーチーズケーキ(名前忘れました)とコーヒーをいただきました~ 

夫はモンブランでしたが、こちらの方が美味しかったです♪

NEC_3816.JPG

懐かしい感じのコーヒーカップ

NEC_3818.JPG

モーニングも350円なので食べてみたいな~

NEC_3840.JPG

その後ぷらぷら散歩してきれいなお花と写真をパチリ~☆

・・・のつもりが風嫌いな飛鳥の迷惑そうな表情が・・・(^_^;)

NEC_3800.JPG

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

みぃにゃん

優雅なティータイム良いなぁ[るんるん]飛鳥ちゃんはあまりって感じですね
by みぃにゃん (2014-11-04 11:19) 

makkun

夫婦で喫茶店ですか~
我が夫婦は遠い昔から喫茶店で・・は無かったかも知れません。
飲み屋はシコタマ行きましたけどね~(●^□^●)アハッ!
やっぱり飛鳥君も風は苦手でしたか~
男もお外では身だしなみが気になるものね~(^-^)ニャハ♪
by makkun (2014-11-04 11:30) 

ニッキー

ティータイムで抱っこされてる時と風に吹かれてる時の飛鳥ちゃんの表情が全然違う・・・^^;
by ニッキー (2014-11-04 18:03) 

kazumin

美味しそうなケーキ♪
モーニング安いですね(^_-)
←関東は今川焼ですね~!
大判焼きでも判ります!
抹茶クリーム美味しそう♪
寒くなると食べたくなります(~_~)
風に吹かれる飛鳥くんがビミョーな表情してますね(笑)
by kazumin (2014-11-04 20:17) 

ちゃめこ

ケーキもモーニングも美味しそうですね♪
しかもお安い!!
飛鳥くん 風がお嫌いなんですか?
by ちゃめこ (2014-11-04 20:37) 

asukamama

みぃにゃんさん
たまたまジャズ演奏しててラッキーでした♪
飛鳥の表情は正直ですね(笑)
by asukamama (2014-11-04 22:44) 

asukamama

makkunさん
ヨドバシポイント勿体ないです~ 電池一個でも買って期限延長
しては?
居酒屋さんいいですね♪ カフェもいいですよ~
飛鳥は風や雨が苦手で・・・CoCoタンと一緒かな(^^)
by asukamama (2014-11-04 22:49) 

asukamama

ニッキ―さん
飛鳥おもしろいですね。表情が口ほどにものを言ってます(笑)
by asukamama (2014-11-04 22:51) 

asukamama

kazuminさん
そうそう関東は今川焼ですよね!
色んなあんが有るから何にしようか迷ってしまって(^_^;)
クリームチーズも好きなんです。甘くなくても美味しい♪
飛鳥くんね~・・・(笑)
by asukamama (2014-11-04 22:56) 

asukamama

ちゃめこさん
モーニング、安いので今度食べてみます(^^)
飛鳥は風も雨も苦手なんですよ~
臆病なので雷もダメです(^_^;)

by asukamama (2014-11-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大判焼我慢しないで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。