SSブログ

さて、お土産は [手作りお菓子]

大先輩に会うため久々の横浜[ぴかぴか(新しい)]

昨夜は頑張ってマドレーヌ焼く

NEC_3042.JPG

ラッピングもして先輩へのお土産できあがり~[るんるん]

NEC_3044.JPG

ランチはハングリータイガーにてハンバーグ[るんるん]

NEC_3048.JPG
美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]

いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごせた[ぴかぴか(新しい)]


忘れてはいけない家族へのお土産[プレゼント]

治一郎で和栗ロールを購入[揺れるハート]

NEC_3052.JPG

帰宅後すぐ食べる[exclamation]

NEC_3053.JPG

ご馳走さまでした

甘いものは幸せを運んでくれるな~[るんるん]



飛鳥、お土産ないけど抱っこしてあげるからね[わーい(嬉しい顔)]

NEC_3063.JPG

・・・お土産の方がいいよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

kazumin

手作りのお菓子良いですよ~♪
私もちょいちょい手作りあげています!
ロールケーキも美味しそう!
和栗って聞いただけでお値段高そう(~_~;)
by kazumin (2014-09-20 20:59) 

ニッキー

和栗ロールも美味しそうですが、手作りマドレーヌ綺麗な焼き色でとても美味しそうですねぇ(^^♪
by ニッキー (2014-09-20 22:29) 

asukamama

kazuminさん
手作りケーキ拝見しましたがすごく美味しそう♡
あれは売り物です!
私はデコレーションや手間のかかるもの苦手なので
焼き菓子ばかりですが・・・
ケーキって作るのも食べるのも楽しいですよね♪

by asukamama (2014-09-20 23:36) 

asukamama

ニッキ―さん
マドレーヌ美味しそうに見えました?
ありがとうございます♪
たぶん美味しかったと思います(思いたい・・・)^^
by asukamama (2014-09-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月号ちょっと早いけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。