SSブログ

やっぱ一番はカバです♪


今日はお散歩に行けなかった[たらーっ(汗)]

飛鳥ごめん[バッド(下向き矢印)]


こんな日はおもちゃで遊ぼう[わーい(嬉しい顔)]

飛鳥お気に入りのおもちゃをご紹介[ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]ぶんぶん[るんるん]

NEC_3021.JPG

[るんるん]さくらんぼ[るんるん]

NEC_3020.JPG

[るんるん]カバ[るんるん]・・・と呼んでますが実は馬です

NEC_3013.JPG

飛鳥はカバが一番好きです

NEC_3018.JPG

ぶんぶん振り回して遊んだり投げてくれ~とせがみます

NEC_3016.JPG


ちょっとはストレス解消できたかな[exclamation&question]

NEC_3012.JPG



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

みぃにゃん

これくいつくだろうなと思ってかったおもちゃが意外とくいつかなかったりとこんなものに?って思う物がお気に召したりとなかなかワンコの好みって難しいですね
by みぃにゃん (2014-09-19 07:08) 

asukamama

みぃにゃんさん
ワンコの好み、ほんとにその通りです。
どこが基準なのかイマイチわかりません(^_^;)
by asukamama (2014-09-19 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さるもびっくり!?9月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。