SSブログ

河津桜まつり 2019.2 [ワンコとお出かけ]

今年も河津桜まつりに行ってきました

河津1.jpg

飛鳥と元気も一緒でうれしい

元気は2月末で15歳。 瞳も随分白くなってきましたが食いしん坊だから長生きできるかな~

河津.jpg

今年も栖足寺に立ち寄って、この時期限定の御朱印をいただいてきました

栖足寺.jpg

こちらの御朱印はこの他にも4種類ありましたが、どの御朱印も素敵です

毎年、ひとつずついただこうと思います


帰りに大墳湯公園のベンチで休憩

大噴湯公園.jpg

今年はこちらの駐車場(1日700円)を利用しました

今日も楽しかったね、飛鳥-☆ 
nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。