SSブログ

我が家の野獣

昨日は夫と『美女と野獣』を観てきました。

⇒ 美女と野獣公式サイト

平日だからかお客さんは23人ほど。

我が家を含め6組は50歳~60歳以上の夫婦に見えました。

もっと若い人ばかりかと思ったのになんだか素敵だな~。

夫婦50割引きで鑑賞された方が多かったのでしょう。2人で2200円です。

夫婦のどちらかが50歳以上だと割引が受けられるのでありがたいです。

映画は映像もきれいだったし、ベル役のエマちゃんも可愛かったな。

ハッピーエンドなのでハラハラするシーンがあっても落ち着いて観られます。

私としては野獣姿の王子さまでもいいな。

困ったり、微笑んだりの表情が人間よりもキュートなのです♡

そう感じてしまうのは我が家の野獣のせいでしょうか?

IMG_20170521_123206.jpg

ベランダに咲く薔薇の花びらが落ちる前に『真実の愛』を手に入れられるかな~。

な~んてね。 ゴメンネ飛鳥-☆

IMG_20170526_111351.jpg
nice!(21)  コメント(18) 

nice! 21

コメント 18

majyo

以前に比べると映画は見やすくなりました。
私も1100円ですから、観たい映画はすぐに行きます。
大きなシネコンですから帰りは買い物もできます
美女と野獣はHAPPYENDなのですね。
飛鳥ちゃんは野獣度は 高いのかな?
ベランダに咲くパラは、雨の後でしょうか? 水滴がとても素敵
真紅の色も・・・
by majyo (2017-05-28 07:56) 

ナビパ

美女と野獣の実写版は今話題の映画ですね。
そんなに空いていたんですか?
人気なのに。。。
アニメは観ましたが大人も観れる良い作品です。
飛鳥くんはとっても可愛らしい野獣ですよ。^^b
我が家は食いしん坊の野獣です。(笑)
by ナビパ (2017-05-28 12:38) 

makkun

私も「60歳以上割引」で観てますが
100円アップしたので、障がい者手帳利用で
従来の儘の値段で2人で観る事にしました。
最近は観たい映画が有りませんでしたが
「家族はつらいよ」は面白かったので
「2」は観ようと思ってます。
飛鳥君!
ママにイッパイ怒ってもいいぞ~(〃∩ω∩〃)ニャハッ!
by makkun (2017-05-28 16:22) 

Haro

ご夫婦でラブリーな映画鑑賞、素敵ですね~
夫婦50割引き、我が家の家計も助けて頂いています!
殺人事件が起きるような内容の映画しか行かない我が家ですが・・・。
とってもかわいい野獣くん、素敵なバラとのツーショットもぜひv(*'-^*)-☆
by Haro (2017-05-28 19:35) 

きぃ

映画いいですねぇ~(#^.^#)
ですが・・・腰痛持ちなのでずっと座っているのが
無理なので映画館に行けないのです(泣
レンタルが出るまで待ちたいと思います(;^_^A
飛鳥くんが野獣??
とてもキュートな野獣ですね♪
by きぃ (2017-05-29 15:48) 

yukarin

美女と野獣、人気ですもんね~♪
50割引きなんてあるのですね!我が家も適用です(笑)
たまには夫婦で映画館もいいですよね~~♡
エマちゃん美しいレディになりましたよね。
私の妹(も同然の、若いお友達)が、6年前に愛娘ちゃんを出産したとき
エマちゃんのような娘にと願って、恵麻と名付けたんです♪

あら!野獣って飛鳥ちゃん~~?(笑)
こんな可愛い野獣なら大歓迎!我が家に来てちょうだいな♡
by yukarin (2017-05-29 22:34) 

asukamama

☆majyoさん コメントありがとうございます!
そうですね。以前に比べると映画は安くなりましたよね。
色んな割引があるのでありがたいです。
私も映画の帰りには必ずお買いものします(^^)
美女と野獣はハッピーエンドです。
野獣の姿にされていた王子様が真実の愛を手に入れ
人間の姿に戻るのです。←すっごいザックリ紹介でゴメンナサイ。
飛鳥は小さくて迫力無いから野獣度は低い…かな?(笑)
ベランダに咲く薔薇、雨が降った日に撮りました。
水滴が付いていても綺麗です。
昨年、母の日にくれた寄せ植えの中の一つです。
黄色は枯れてしまいました(>_<)
by asukamama (2017-05-30 01:20) 

asukamama

☆ナビパさん コメントありがとうございます!
美女と野獣、前日にネットで予約を取るときも全く予約が入ってなかったんです(^_^;)
13時5分からだったので、ランチどきで空いてたのかな?
映画は大人も充分楽しめました。
飛鳥を可愛い野獣ってありがとうございます♡
ナミちゃん&ビビちゃんは可愛い野獣でもあり
食いしん坊(?)野獣な時もあるのですね-☆
実家の元気は超食いしん坊野獣かも(笑)
by asukamama (2017-05-30 01:23) 

asukamama

☆makkunさん コメントありがとうございます!
そうそう、100円アップしましたよね。
以前は割引で1000円で観られていたのに…。
『家族はつらいよ』は観そびれてしまって
そのうちテレビでやらないかな?
『2』観に行かれるのですね。感想を楽しみにしてます-☆

飛鳥はきっと怒ってますよ。
どうしても野獣って言うなら美女をよこせ~!!…なんてね(笑)
by asukamama (2017-05-30 01:25) 

asukamama

☆Haroさん コメントありがとうございます!
ラブり~な映画だから若い人ばかりかと思ったんです。
同じ年代の人が何組もいて良かったです(^^)
夫婦50割引き、助かりますね-☆
我が家は夫が年上なので結構前から利用してます♪
殺人事件が起きるような映画、血が出ないなら観られます(笑)

飛鳥を可愛い野獣ってありがとうございます♡
薔薇とのツーショット、撮ってみようかな~。
by asukamama (2017-05-30 01:26) 

asukamama

☆きぃさん コメントありがとうございます。
腰痛があると映画館で観るのはつらいですもんね。
レンタルして自宅でのんびり観るのも好きです。
楽ちんだし周りの事気にしなくてもいいし
何より可愛い野獣と一緒に観られるし♪
飛鳥にキュートな野獣ってありがとうございます♡
by asukamama (2017-05-30 01:27) 

asukamama

☆yukarinさん コメントありがとうございます!
美女と野獣、観に行きたかったんです。
エマちゃんはとっても綺麗だったし、ストーリーはわかっていても
やっぱりホロリとしました。
お友達の娘さん、エマちゃんの様に…って思う気持ちわかります。
子役の時から可愛かったけど、本当に素敵なレディーに成長しましたよね。

飛鳥野獣を可愛いってありがとうございます♡
調子に乗ってひょっこり顔を出しちゃうかも~(笑)

明日は久しぶり中学の同級生に会います。
居酒屋で明るいうちから飲むんです♪
暑いからビールが美味しいかな。
酔っ払わない様にほどほどにします(笑)
by asukamama (2017-05-30 01:39) 

ニッキー

我が家はかみさんが映画大好きで会社の同僚(同じくらい映画好き)と
週一に2本ペースで見に行ってるので、「あっ、これ見に行く?」と聞くと大抵は「ごめん、もう見た」と言われます(⌒-⌒; )

飛鳥くん、真実の愛はもう見つけちゃったもんねぇ♪( ´▽`)
だってママが真実の愛の相手だもんね(≧∇≦)
by ニッキー (2017-06-02 08:44) 

asukamama

☆ニッキーさん コメントありがとうございます!
ゴッドマザーさん週に2本ペースとはすごいですね♪
一緒に行けなくても、どの映画が面白かったか聞けるので
その点はいいですね!

飛鳥くん真実の愛の相手がママだなんて~♡♡♡
一番うれしいお言葉で~すヾ(*´∀`*)ノ
by asukamama (2017-06-02 16:45) 

kazumin

美女と野獣は評判良いですね♪
私も観に行きたい!
飛鳥ちゃん大あくびかな!?
今川焼が気になる私(笑)
by kazumin (2017-06-05 14:12) 

asukamama

☆Kazuminさん コメントありがとうございます!
美女と野獣、てっきり混んでると…。
時間帯と平日だったのが良かったのでしょうか~(^^)
パグ蔵さんとぜひどうぞ~☆

飛鳥、大あくび中です。
今川焼を気にして下さったkazuminさんナイスです♡♡
私は子供のころから馴染みのある小倉が一番好きです。
今は色んな味があるから一人2~3個買っちゃいますけどね。
選ぶの迷います(^_^;)
by asukamama (2017-06-07 11:29) 

ピュアリン

美女と野獣 行ってみたいなって思いつつ まだ行ってません
もうソロソロ 見れ無くなってしまうかしら(>_<)
絶対にハッピーエンドが良いですね
私は映画で 最後が可愛そうなのは見たくないんです
それとわけがわからない消化不良の映画も嫌いです(笑)
病気の映画も 怖い映画もダメ 
なんて言ってると見る映画があまりありません
可愛すぎて 飛鳥君の事  野獣とは絶対に言えないです
by ピュアリン (2017-06-10 19:00) 

asukamama

☆ピュアリンさん コメントありがとうございます!
美女と野獣、もうそろそろ終わりかもしれませんね…。
観ようと思っていて見逃してしまう事、結構あったりします(^^)
映画はハッピーエンドがいいですね!
訳が分からない消化不良なもの、ピュアリンさんと同感です~♪
とにかく観終わった後にどんより感が残るの苦手です。

飛鳥を可愛過ぎるなんてありがとうございます!
性格は時々野獣かも?(笑)
by asukamama (2017-06-11 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉6歳おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。