SSブログ

ことし最後の通院 [飛鳥]

先週、飛鳥は3か月ぶりの検査通院で結果は問題なし[exclamation]

DSC01295.JPG

お薬をストップしてから、もうすぐ7ヶ月

混合ワクチン、狂犬病の予防接種も終えて今回の検査結果もクリアー

本当にうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

次回はフィラリア検査と一緒でいいそうです

大嫌いなチックンが暫らくないから、飛鳥よかったね 

もちろん体調に変化があればすぐに連れていきますが

予定通り春まで病院にバイバイしたいです[exclamation]

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


クリスマスも近づき、街に出るとツリーをいっぱい見かけますね

我が家も飾り付けました

    DSC01278.JPG


飛鳥はちっとも嬉しくなさそう(?)ですが、私はキラキラが大好きなので、嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

飛鳥と一緒にもっと大きなツリーやイルミネーションも楽しみたいし

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに今年も行きたいな~[るんるん]
nice!(19)  コメント(20) 

nice! 19

コメント 20

ミラジョボチッチ

良い状態のまま維持できていて安心ですね!(^^)!
健康なまま楽しいクリスマスになると嬉しいですね。
飛鳥ちゃんがこのままずっと良い状態になるよう祈ってます。
by ミラジョボチッチ (2016-12-07 23:09) 

kazumin

飛鳥ちゃん体調良くて嬉しいです♪
楽しいクリスマスが迎えられますね~☆ミ
飛鳥ちゃんツリーの前でちゃんとモデルさんしていて羨ましいな~♪
私の部屋もツリー出しましたが…なかなかうまく撮れません!
by kazumin (2016-12-08 11:02) 

ナビパ

検査結果が継続して良好なのが何よりです。
これは頑張ってる飛鳥くんとasukamamaさんへの少し早いけど神様からのクリスマスプレゼントではないでしょうか^^b
クリスマスツリーの前で飛鳥くんなにか嬉しそうです。^^

by ナビパ (2016-12-08 11:14) 

majyo

検査結果が何事も無くて良かったですね
薬を止めるのは人間でも怖いです
しかし薬なしでもOK
春まで安心ですね

ツリー飾りましたか
こちらは玄関リースだけです。
飛鳥ちゃんが珍しがれば良いのに

赤レンガ倉庫があるのですね
それは行ってみたい場所です。行かれたらご紹介ください

by majyo (2016-12-08 13:13) 

makkun

飛鳥くん!
こんにちわ~ん(^^
お薬を止めてもう7ケ月も過ぎたんだね~
久し振りの検査で来年の暖かくなる頃まで
病院もチックンもしなくて済んだなんて
makkunジジも嬉しいですよ~(*^-゚)v♪
ツリーの前の飛鳥君はトロ~ンとして
とっても可愛いですよ~d(*^o^*)b

天気の良い日に暫く行ってない日本丸を撮りに
行ってみたいと思ってるんですが
赤レンガのキラキラタイムまでは
身障者は居られないんだよね~(笑)
by makkun (2016-12-08 15:10) 

きぃ

検査結果!問題無し!
こんな嬉しいことありませんね♪
このまま過ごしてほしいですねぇ~
我が家は毎年、クリスマス飾りしないのですが
saraの周りを少しだけ飾ってみました♪

by きぃ (2016-12-08 17:36) 

cyoko1112

こんばんは。
飛鳥ちゃん、良かったね~~オールクリア!!!
健康第一!!これも全て家族全員のお蔭だね(o^∇^o)ノ

チョコ君家はツリーもまだ飾ってない?
「お父さん、何時飾るの?」って聞いてみよう~~!
by cyoko1112 (2016-12-08 23:05) 

Haro

飛鳥君、問題なしで良かったね~
街中キラキラのクリスマスシーズン、なんだかウキウキしますよね!
by Haro (2016-12-09 08:13) 

asukamama

☆ミラジョボチッチさん コメントありがとうございます!
おかげ様でよい状態のまま維持できています(^^)
楽しいクリスマスになりそうです。
健康でいてくれることの有りがたさを日々感じてます。
飛鳥の健康を祈ってくださり嬉しいです!アリガトウゴザイマス-☆

by asukamama (2016-12-09 10:03) 

asukamama

☆kazuminさん コメントありがとうございます!
飛鳥の体調、落ち着いてます(^^)一緒によろこんで下さりアリガトウゴザイマス-☆
おかげ様で楽しいクリスマスが迎えられそうです!
飛鳥、ツリーの前で一応モデルしてくれてますけど
シャッターチャンスが難しいです(^_^;) そっぽ得意なので(笑)
by asukamama (2016-12-09 10:42) 

asukamama

☆ナビパさん コメントありがとうございます!
検査結果継続して良好で嬉しいです(^^)
神様から少し早目のクリスマスプレゼント、うれしいな~♪
ナビパさんの言葉に感謝です-☆
クリスマスツリーと飛鳥、できればナミちゃん&ビビちゃんのように
素敵なモデルさんになって欲しいものです(^_^;)
by asukamama (2016-12-09 10:44) 

asukamama

☆majyoさん コメントありがとうございます!
検査結果、何も問題なく本当に良かったです(^^)アリガトウゴザイマス-☆
お薬を止めるタイミングは人でも難しいですね。
春まで病院に行かなくていいと思うと、ホッとします。
ツリー、せっかくあるので飾ろうかと。
実は電飾が好きなんです(笑)
飛鳥はちっとも珍しがらず、つまんないです~。
横浜の赤レンガ倉庫なんですが、もし行けたら紹介しますね(^_-)

by asukamama (2016-12-09 10:45) 

asukamama

☆makkunさん コメントありがとうございます!
お薬止めて7ヶ月経ちました。
チックンが春までなし!私も嬉しいです(^^)アリガトウゴザイマス-☆
ツリーの前での飛鳥、なかなかいい表情をしてくれなくて(^_^;)
とっても可愛いなんて飛鳥よろこんでます~。

makkunさんは日中のみなとみらいを楽しまれる予定なのですね。
素敵なお写真をまた紹介してください!
我が家はパパが早く帰ってきた夜になりそうです。
キラキラが好きなので、行けたらいいな~♪
by asukamama (2016-12-09 10:48) 

asukamama

☆きぃさん コメントありがとうございます!
検査結果問題なしで本当に良かったです。アリガトウゴザイマス-☆
クリスマスツリー、狭い我が家には、ちょっと邪魔です(笑)
でもねキラキラが好きなので出しちゃいます(^^)
saraちゃん、クリスマス雰囲気を楽しんでるでしょうね~♪
by asukamama (2016-12-09 10:50) 

asukamama

☆cyoko1112さん コメントありがとうございます!
飛鳥、オールクリアで本当に良かったです。アリガトウゴザイマス-☆
チョコくんちは、ツリーいつごろ飾るのかな~?
おとうさん、釣りや収穫に忙しそうですもんね^^
お庭に果物がいっぱいなってるから、ツリーが無くても賑やかでいいなぁ~!
チョコくんはツリーに興味あるのかな?飛鳥は全くなしです(^_^;)

by asukamama (2016-12-09 10:53) 

asukamama

☆Haroさん コメントありがとうございます!
飛鳥、何の問題も無く本当に良かったです。アリガトウゴザイマス-☆
この時期、何処へ出かけてもキラキラときれいなので
気分がウキウキします♪
サンタさん、私にも来ないかなぁ~。
あ、飛鳥のプレゼント、全く考えてない(^_^;)
by asukamama (2016-12-09 10:55) 

ニッキー

検査結果が良くて嬉しいです( ^ω^ )
飛鳥くん、クリスマスといえばサンタさんだよ=(^.^)=
今年もとっても良い子だった飛鳥くんには
きっとサンタさんが素敵なプレゼント持ってきてくれるよぉ♪( ´▽`)
うちはツリーを飾ると狩りの対象になるので、クリスマスも地味ですw
by ニッキー (2016-12-11 22:23) 

いっぷく

検査結果問題なしで、気持ちよく新年を迎えられますね。
クリスマスマーケット、このあいだテレビでみました。
当日までやっているそうですね。

by いっぷく (2016-12-12 22:46) 

asukamama

☆ニッキーさん コメントありがとうございます!
検査結果も問題なくて嬉しいです。アリガトウゴザイマス-☆
飛鳥にもサンタさん来るかな~♪
ニッキーさんちはツリーが狩りの対象になるのですね。
想像したら笑っちゃいました~(^^
4にゃんちゃん、我が家に狩りに来てくれないかな。
美味しい物、いっぱいぶら下げて待ってます(笑)
by asukamama (2016-12-22 09:27) 

asukamama

☆いっぷくさん コメントありがとうございます!
検査結果問題なしで本当に良かったです。
不安も無く信念が迎えられると思うと嬉しいです。アリガトウゴザイマス-☆
クリスマスマーケット、キラキラに魅かれて訪れてしまいます~♪
by asukamama (2016-12-22 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。