SSブログ

5歳おめでとう [飛鳥]

今日、飛鳥は5歳のお誕生日を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

午前中はプレゼントを買いに飛鳥と一緒にペットショップへ

お姉さんにオヤツをもらって、うれしそうな飛鳥

DSC00500.JPG

大好きなおやつとオモチャを購入しました

DSC00507.JPG

オモチャはとっても気に入ったみたいで良かった~

DSC00512.JPG

DSC00524.JPG

飛鳥のためにロールケーキとかぼちゃを使ってケーキ作り[黒ハート]

DSC00575.JPG

普段の飛鳥からは想像できないほどガツガツと食べて・・・

DSC00604.JPG

DSC00609.JPG

美味しそうに食べる姿にちょっぴりウルルンでした

5歳になってもパピーの時と同じくらい落ち着かなくて、ちっとも紳士じゃないけど

ママは元気な飛鳥を見ているだけでとっても幸せだよ!

病気とうまく付き合って、ずっとずっと元気で楽しい事いっぱいしようね(^_-)‐☆

飛鳥、5歳おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(21)  コメント(18) 

nice! 21

コメント 18

cyoko1112

やった~~、一番乗り!!!
飛鳥ちゃん、誕生日おめでとう。
「引っ張りっこ」おもちゃ、好きだよね、チョコ君も大好き。
そして手作りケーキ、美味しそう、チョコ君にも頂戴。

いつまでも元気で楽しい事、一杯したいですね。
飛鳥ちゃんも、チョコ君も。
by cyoko1112 (2016-07-22 22:03) 

ミラジョボチッチ

飛鳥ちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)/
元気に5歳を迎えられて良かったね。
オモチャにオヤツに嬉しい日になりましたね。
偶然にも明日はチッチも記念日です。
by ミラジョボチッチ (2016-07-22 22:44) 

みぃにゃん

5歳おめでとう!素敵なプレゼント沢山もらえましたね!いつまでも元気でいてね!!
by みぃにゃん (2016-07-22 23:41) 

ジュピーのブログ

飛鳥ちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます。
私ジュピーは11歳、もうお婆さんですが
お父さんは小さい時から変わらず可愛がってくれます。
お互いに元気で長生きを目指そうね~~


by ジュピーのブログ (2016-07-23 00:11) 

ナビパ

飛鳥ちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます。^^
ショップのお姉さんにオヤツを貰っている姿がなんともいいですね。
オヤツやオモチャも嬉しいでしょうね。
ケーキを下の方から食べてる姿もまた可愛くて美味しそうに頂いていますね。クリーム好きなのかな。。。。
愛犬は元気が一番ですね。^^
飛鳥くんとこれからもお幸せにです。^^b
by ナビパ (2016-07-23 07:54) 

pooh

飛鳥ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
手作りのケーキに、おもちゃ♪嬉しいでしょうね☆
by pooh (2016-07-23 12:07) 

ニッキー

飛鳥ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
楽しいおもちゃにお気に入りのおやつ、そしてママ手作りの美味しいケーキ^m^
ママのケーキをばくばく♪美味しそうに食べてる飛鳥ちゃんのお顔がとっても幸せそうで見てるだけで嬉しくなっちゃいます(^O^)
これからもママや元気くん達と楽しく素敵な毎日を過ごしてね\(^o^)/
by ニッキー (2016-07-23 13:48) 

まりりん

お誕生日、おめでとうございます♪
うちのふくちんは、今年で6歳。
1つ違いですね♪
by まりりん (2016-07-24 03:22) 

makkun

飛鳥く~ん!
5歳の誕生日おめでと~(*^-゚)v♪
CoCoちゃんより7ケ月若いんだね~
おねえちゃんと一緒に住んでいるPu~ちゃんは
8月の8日に7歳になるのでCoCoちゃんのお家で
お祝いする事になってるんだよ~(^O^)
体調の悪い時もあった飛鳥君だけど
また6歳のお誕生日が来れば美味しいウマウマが出来るから
1年をママと楽しく過ごそうね~(^^♪
by makkun (2016-07-24 16:52) 

asukamama

☆皆様 ご訪問 nice ありがとうございます!

☆チョコくん お祝いコメントありがとうございます!
いつまでも元気で楽しい事いっぱいしたいと思います。
チョコくんもね~♪


☆ミラジョボチッチさん お祝いコメントありがとうございます!
本当に元気で5歳を迎えられてよかったです。
病気を発症した時からは想像できないほど元気になって
うれしい誕生日となりました‐☆


☆みぃにゃんさん お祝いコメントありがとうございます!
飛鳥の好きそうなものをプレゼントしました。
このまま病気も落ち着いていつまでも元気でいて欲しいです‐☆


☆ジュピーちゃん お祝いコメントありがとうございます!
可愛いジュピーちゃんはお婆さんな感じが全くしないですね(^^
お父さんといつもラブラブでいいですね♡
飛鳥も元気で長生きがんばりま~す!


☆ナビパさん お祝いコメントありがとうございます!
ショップのお姉さんが最初にくれたオヤツはボイコットして(^_^;)カワイクナイデス~
次に出してくれたグリニーズは完食(笑)
購入したオヤツ、オモチャは喜んでくれてよかったです。
そうそう、クリーム大好きなんです。食べ方でばれちゃいますね‐☆
飛鳥とこれからも楽しく過ごしたいと思います~♪


☆poohさん お祝いコメントありがとうございます!
ケーキは犬用のロールケーキを使った手抜きですが美味しそうに食べてくれました~
オモチャも気に入ったようで楽しい誕生日になりました‐☆


☆ニッキーさん お祝いコメントありがとうございます!
オヤツ&オモチャ喜んでくれました。
私の手作りケーキは犬用ロールケーキを土台にした手抜きケーキですが
飛鳥は気に入ったようです♪
何かを食べてる姿を見るのは幸せです~。食が細く困ってるので(^_^;)
これからも家族みんなと楽しく過ごしたいと思います!


☆まりりんさん お祝いコメントありがとうございます!
ふくちんは一つ年上のお兄さんなんですね~
愛犬にはいつまでも元気でいて欲しいですね‐☆


☆makkunさん お祝いコメントありがとうございます!
CoCoタン、飛鳥より7ヶ月お姉さんですね~(^^)
来月のPu~ちゃんのお誕生日会が楽しみですね!
飛鳥が発病間もないころは今の元気な姿が想像できないほどで…
免疫介在性溶血性貧血は、命を落とすこともある病気なので本当に心配しました。
これから毎年、元気にお誕生日を迎えられるよう家族で見守って行きたいです‐☆
by asukamama (2016-07-24 21:26) 

cyoko1112

こんばんは。
コメントありがとうございました。
飛鳥ちゃんもトイプードルですよね。
プードルって、もともと水猟犬なんですって。
だから水は好きだと思いますよ、チャレンジしてみてね。
by cyoko1112 (2016-07-24 22:26) 

kazumin

飛鳥ちゃんお誕生日おめでとう♪
まだまだ5才なんですね(^^)
7才くらいだとボッケリのんびりになってきます!
お誕生日ケーキにプレゼント嬉しそうな飛鳥ちゃんが可愛らしいです♪
また、楽しい1年を過ごしてね(^-^)
by kazumin (2016-07-26 07:29) 

asukamama

☆チョコくん コメントありがとうございます!
飛鳥にも頑張って水猟犬だってこと証明してほしいです(^^)
その内チャレンジしてみようと思います!

☆kazuminさん コメントありがとうございます!
そっか~。7歳になったら少しは落ち着いてくれることを期待♡
プレゼント&ケーキは気に入ったようです(^^)
楽しい毎日を過ごしたいと思います!
by asukamama (2016-07-26 22:44) 

MANA

飛鳥ちゃん お誕生日おめでとうございます!
5歳ですか~まだまだお若くてうらやましいです。
たくさん楽しい事がある1年になりますように♡
by MANA (2016-07-28 12:56) 

asukamama

☆MANAさん コメントありがとうございます!
5歳、まだまだ若いですがあっという間でした。
ゆっくりゆっくり歳を重ねて欲しいです。

家族の健康と笑顔が何よりの願いですね-☆
子供たちの頑張っている姿は励みになりますね。
by asukamama (2016-07-28 22:01) 

ピュアリン

大変遅くなってしまいましたが 
飛鳥君  お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
また元気で楽しい1年になりますように♪ 
by ピュアリン (2016-07-29 11:51) 

ピュアリン

すみません アップすると
書いた文章が消えてしまってました(涙)
前ブログに書いてあったことですが 検査結果も良くて
本当に良かった~~~
ラッキーもお医者さん大嫌いです
行っただけでブルブルと震えて 診察台に乗ったら
ズルズル後ずさりして落ちそうになります(笑)
それから 美味しそうなケーキ凄いですね~
幸せそうに食べてくれる姿 本当にウルウルしちゃいます。

by ピュアリン (2016-07-29 11:57) 

yukarin

遅くなってしまってごめんなさい~~(涙)
飛鳥ちゃん、お誕生日おめでとう!iiiii
元気に迎えてくれたことが、何よりの親孝行。
病気を経験したことで、その思いは尚更大きいですよね。
ほんと、感無量のお誕生日になったと思います(。◠‿◠。)
まだまだ5歳だなんて、若くて羨ましい~!!
これからも健やかに、パパとママと幸せいっぱいの毎日を送ってね❤
by yukarin (2016-08-05 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。