SSブログ

薔薇 バラ [ワンコとお出かけ]

先週末は相模原北公園へ

DSC00351.JPG

ワンコ連れの方も多かったです

DSC00179.JPG

ふたりで仲良く撮りたくても 元気と飛鳥はやっぱりバラバラ・・・

DSC00266.JPG

DSC00181.JPG

2ワンがちゃ~んと正面向いて記念撮影は、我が家は無理なようです(^_^;)

それでも、クンクン楽しそうなふたり♡

DSC00202.JPG

薔薇がとっても綺麗に咲いていました

DSC00300.JPGDSC00288.JPG
DSC00251.JPGDSC00299.JPG
DSC00247.JPGDSC00286.JPG

ママ~ 薔薇はきれいだけど、あっついね~

DSC00302.JPG
DSC00329.JPG

元気はカートでまったり          飛鳥はママのリュックに顔を乗せてのんびり

DSC00213.JPG DSC00217.JPG

紫陽花も咲いていてきれいでした!

DSC00306.JPGDSC00208.JPG
DSC00209.JPGDSC00206.JPG

紫陽花は、もっと咲いていると聞いていたので期待外れだったな~って思ったら

奥に紫陽花園があり、そちらへは行かずに帰ってきてしまったという落ちが・・・(笑)

次回はそっちへも行ってみよう[るんるん]
nice!(34)  コメント(9) 

nice! 34

コメント 9

みぃにゃん

見た目バラ?って分からないものもありますね。色んな色がありますね~。
by みぃにゃん (2016-06-15 12:46) 

ナビパ

相模原北公園はもう随分と前になりますがナミビビ連れて行ったことありますよ。バラ園が綺麗ですよね。飛鳥くんと元気くん自然な感じで並んで私はさりげない感じで好きです。^^b
飛鳥くんの笑顔 元気くんの優しい表情がいいなって思いました。^^
紫陽花園は残念でしたね。^^;
by ナビパ (2016-06-15 17:36) 

ニッキー

綺麗な薔薇がたくさん咲いてますねぇ^^
飛鳥ちゃんも元気くんもそれぞれ楽しそう^m^
紫陽花、これからが見頃ですもんねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2016-06-15 21:48) 

cyoko1112

こんにちはチョコ君です。
>飛鳥ちゃん、お薬なしで元気
良かった!!!
バラ、アジサイ、花って本当に綺麗でいいですね。
魚眼レンズ、なかなか面白いですよ。

それにしてもワンコ達、どうしてカメラを向けると
「アッチ向いてホイ」なんでしょうね??


by cyoko1112 (2016-06-16 18:40) 

makkun

mamaさん!
元気君と飛鳥君がバラバラでも絵になってますから
由としましょうね~(^_-)-☆
飛鳥君の伸びきったペロンちょは
本当に暑そうですね~(^◇^)
by makkun (2016-06-16 19:53) 

asukamama

☆皆様 ご訪問&nice ありがとうございます!


☆みぃにゃんさん コメントありがとうございます!
色んな品種があるので、見た目が薔薇っぽくないのもありますね。
とってもいい香りで、嗅ぐとしあわせ気分でした~♪


☆ナビパさん コメントありがとうございます!
相模原北公園にも来たことがあるのですね~。
ワンコと散歩するにはいい公園だと思いました。
2ワンのまとまりない写真を、さりげない感じで好きだなんてうれしいです(*^_^*)
紫陽花は、暑かったんで早々に引き揚げた結果、見逃してしまいました(>_<)


☆ニッキーさん コメントありがとうございます!
きれいな薔薇をたくさん見られて満足です♪
飛鳥も元気もお出掛けは大好きなので、暑いながらも楽しそうでした!
紫陽花、いろんな所で見ごろですよね~。
この季節の楽しみですね‐☆


☆チョコくん コメントありがとうございます!
飛鳥お薬無くても元気にしてます。と~ってもうれしいです(^^)
お花って、本当に綺麗で癒されます。
チョコくんのおうちには、たくさんのお花&果物&野菜、楽しい毎日ですね‐☆
そうそう、カメラを向けると、あっち向いてホイが多くて困ってるんです(笑)


☆makkunさん コメントありがとうございます!
元気と飛鳥、バラバラでも絵になってますか~(^^)うれしいな♪
この日は本当に暑くて、私も結構日に焼けました(^_^;)
飛鳥のペロ~ンで、暑さが伝わりますよね‐☆

by asukamama (2016-06-16 21:12) 

ピュアリン

前ブログの血液検査の結果本当に良かったです。
ママさんが一番嬉しいですよね〜〜
私もとっても嬉しいです。
バラのお花 アジサイのお花 綺麗ですね
舌を出している飛鳥くんがたまらなく可愛い
いつも一緒に居られる飛鳥くんと元気くん
一緒に居られるのは仲良しの証拠です
by ピュアリン (2016-06-17 10:55) 

kazumin

素敵な公園ですね♪
薔薇が綺麗(^^)
紫陽花見頃ですよね…ありゃ…別に紫陽花園があったんですね!
残念!
次回チャレンジして下さい♪
飛鳥ちゃんも元気くんも仲良く撮れてますよ♪
我が家もこれくらい離れているし…
カメラ目線にはなかなかなりません(笑)
連写して、なんとなく良いのをチョイスしたり…
ワンコ撮影も大変ですよね(^^;
by kazumin (2016-06-20 07:46) 

asukamama

☆ピュアリンさん コメントありがとうございます!
血液検査の結果も良くて、本当にうれしいです。
バラ&紫陽花、とってもキレイでした。
飛鳥は暑くて舌を出してますが、この表情好きなんですよね~
水分補給だけは気を付けてます。
飛鳥と元気、会うとうれしそうなので、きっと仲良しですね‐☆


☆kazuminさん コメントありがとうございます!
ワンコと散歩するにはいい公園だな~と思いました。
紫陽花園、残念でしたが又チャレンジします~♪
飛鳥と元気、ぴったりくっつく事はないんです。
マロンさんとミントくんも、このくらいの距離感ですか?
我が家は2ワンのカメラ目線はほとんど不可能です(笑)
そっか、連写って手がありますね‐☆
ワンコ撮影苦労してま~す(^_^;)
by asukamama (2016-06-20 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。